« 世界らん展日本大賞2007散財編 | トップページ | ザビエルじゃん! »

早速咲いた\(^o^)/

で、購入したImg_3232saita_1

Encyclia cordigera alba

ですが、

ポン!

っといきなり咲きました。

\(゚o゚;)/ウヒャー

予想通りの花ですね。

まだ匂いません。

どんな香りがするのか

楽しみです。

« 世界らん展日本大賞2007散財編 | トップページ | ザビエルじゃん! »

コメント

らん展のレビュー楽しませて頂きました^^
すごい豪華ですね。さすがらん。
このお花は爽やかで凛としていいですね。
花のある生活もいいなー。
(スミレはとうとう枯れました)

>ぷにさん
読破お疲れ様でした。この花以外といいでしょ。
ムシトリスミレもう枯れたの?ありゃりゃ(^_^;;;

あ、お花が終わっただけで
本体は元気ですよ~(゜ー゜;Aアセアセ

>ぷにさん
そうですか、早とちりしちゃいました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14098287

この記事へのトラックバック一覧です: 早速咲いた\(^o^)/:

« 世界らん展日本大賞2007散財編 | トップページ | ザビエルじゃん! »