« マイパン2号、3号 | トップページ | 久し振りに公園へ 前編 »

ヘラヘラ羽化\(^O^)/

Img_3291herahera おのパパさんから頂いた

ヘラヘラ・グアド(何血統かは知りません(^_^; アハハ…)

のメスが羽化してました。

無事完品みたいです。\(^O^)/

オスがまだ、しっかり幼虫なので

旦那さんを迎えないといけないですかねえ。

なんだかヘラも種類が増えてますから、今後のスペースが心配です。(~ヘ~;)ウーン

« マイパン2号、3号 | トップページ | 久し振りに公園へ 前編 »

コメント

無事の羽化おめでとうございます。
お婿さん候補ならいますよ(笑)

>かぶくわーTさん
ありがとうございます。「オク価格-出精値引き」位でお願いしようかなあ(^_^; アハハ…

ヘラはスペースとりますよ~マジで(^-^;
成虫管理がミニケースで出来ない種はあまり増やせません。
産卵してからがまた大変ですね。

>satoshiさん
そうですよね。私も過去3年はヘラの数は絞ってたんですけどねえ。(~ヘ~)ウーン

こちらはまだ蛹ですわ。
ウチもオスがいないんですが、何とか調整が付きそうです。

>おのパパさん
人望があるから調整が楽でうらやましいですね。

もてて、うらやましい・・・。

>ちーやんさん
えっ、私のこと?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14180208

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラヘラ羽化\(^O^)/:

« マイパン2号、3号 | トップページ | 久し振りに公園へ 前編 »