« KUWATA+関甲組オフ その2 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その4 »

KUWATA+関甲組オフ その3

Img_3328kumiaityouグラスの持ち方に

貫禄を感じさせる。

関東甲虫組合

組合長

おのパパさんです。

(^-^)//""パチパチ

何しろ普通の組合長と違って

幹事業務や添乗員業務などを

ハードにこなさなければいけないので、大変です。

本当に頭が下がります。

私が女性だったら、

きっとイケメンのsatoshiさんじゃなくて、

頼もしいおのパパさんに惚れるかも・・・

やっぱりsatoshiさんかな

(^_^; アハハ…

Img_3348syusseki2

Img_3331ayasiiImg_3335watasiImg_3329syuseeki1_1 Img_3333enkakuti 

 

 

出席の皆様方です。

よしきさんとゆきなさん家族、怪しい一団Blueさん、satoshiさん、鍬治さん、SPさん、こークンさん、同じく怪しい、タケ坊さん、ひろ虫さん、おます♂、ファミリーパワーのshionさん家族といぬどしさん、そして遠隔地ウーマンパワーのアユサクさんとるかさんです。

ここに延長に入ってからりのけさんが参上されてます。

皆さんお疲れ様でした。

お話できなかった皆さんとはブログでお話したいですね。

それにしても、カラオケ店の店員は

何の集会かと思ったでしょうね。(^_^; アハハ…

Img_3334benntou 子供も料金かかりますが、

子供にはお弁当がついてます。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

なかなか気がきくじゃん

と思ったのはそこまで・・・・・

飲み放題なのに酒が出てくるのが異常に遅い

っていうか、出てこない。\(`o'") コラーッ

注文した酒の半分も出てこなかったぞ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

最初から30杯ぐらい注文しておけば良かった。(^_^;;;

それにあのサワー、焼酎入ってたのかなあ?

私、帰りはシラフでございました。

3時間飲んで全く酔ってないのは異例の事です。(^_^; アハハ… 

« KUWATA+関甲組オフ その2 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その4 »

コメント

店員が何か?を察知したんじゃ!?
まぁ、おますさん身体にはいい事です。たまにはシラフで帰るのも。。。

一枚目の画像の お弁当持ってる定員さんのリアクション笑えるな(爆)

おますさんがシラフでご帰宅なんて考えられないな。
あまり呑めなかったみたいで (-ノ-)/Ωチーン
でも楽しかったでしょ?
今度は私も出席させて頂きたいと思います。

お疲れ様でした♪

>くんちさん
家に帰ってから飲んじゃうからだめですね。(^_^;;;

>りおんママさん
時間が短いんですよね。おしゃべりが楽しいからでしょうけどね。あっという間です。

はじめまして。
オフ会お疲れ様でした。
ブログでのお付き合いが無かったのであまりお話できませんでしたが、これを機会にお付き合いお願いしますね♪

>るかさん
おいしそうで、楽しい北海道のお土産に家族ともども喜んでおります。こちらこそお付き合いよろしくお願いいたします。

(o^-^o) ウフッ
誰が誰だか全然わかりませんが
楽しそう(怪しげな 笑)な雰囲気は伝わってきます

>ごんごんさん
皆さん事情があって、お顔は出せないんですみませんね。(^_^; アハハ…

もちろん、顔出しは極力避けねば!ですよね!!
ネット上では何が起こるかわかりませんからね
お顔がわからなくっても、楽しそうなので問題いはないです。(≧ω≦)b OK!!

遠隔地組、撮られてますね(^^A)
私、お箸の持ち方が悪いのがバッチリ写ってます(涙)
タラ、ありがとうございました♪ 頑張って産ませますので、
ご指導宜しくお願いします(^0^)ゞ

>ごんごんさん
本当はお顔を内緒で出したいくらいですけどね。(^_^;;;ヤフーはアバターとの差を楽しむことができますからねえ。

「貴方達!ナニを持ち込んでるんですかああアアア!!」
って1枚目の画像の店員さんが
目で訴えてますよ(笑)

>アユサクさん
言わなければわからないですよ。手にモザイクかけると変ですもんねえ(^_^; アハハ…
タラ旨く産むといいんですけどね。あと1~2カ月はかかるかもしれませんよ。

>かぶくわ-Tさん
彼の鬼太郎のようなヘアースタイルがちょっと話題になってました。(^_^;;;

いやぁ、楽しそう。前回出席させていただいた、オヤジだけの飲み会も、それなりに良かったけど、今回は女性や家族連れもいらっしゃって、とても健全に見えます。

アハハ!店員さんの表情よく撮れてますよ(笑
ところであの飲み物はほとんどジュースでしたね。
アルコールほとんど入ってなかったのでは?
おれも6~7杯飲んでようやく少し酔った感じになりましたけど(^-^;

なんか、店員、睨んでる?(笑)

>ちーやんさん
私は常に健全です。( ̄^ ̄)b

>satoshiさん
やっぱそう思った!?若呑兵衛とオヤジ呑兵衛の意見が一致したからたぶん正解ですね。
トップの写真、普通におのパパさんを撮っただけなのに、結果はベストショットになりましたね。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
うん( ̄^ ̄)、睨まれてたみたいですよ。(^_^; アハハ…

店員さん、入ってくるたびに、「○×注文のお客様~?」て聞いてるのに
みんなに無視されて、不機嫌そうでしたよ(爆)

>よしきさん
そうでした?私は常に気にしてました。梅サワーが来ないから(^_^; アハハ…
よしきさん入口近くにいましたもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14218824

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATA+関甲組オフ その3:

« KUWATA+関甲組オフ その2 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その4 »