« UFO 30周年特別限定品 | トップページ | 卒業 »

キヌイトソウその後

Img_3438jinasi 次男のザビエルですが、こんな感じです。

なんだかなあ・・・

自分を見るようで、

不憫な感じがします。

生えてる草は

キヌイトソウというみたいです。

学研のHP見ると、

3k_03_001_1お手本は

こうなるみたいです。

ホントかよ?( ̄□ ̄;)!!

そんなに種は

入ってなかったように思います(^_^; アハハ…

« UFO 30周年特別限定品 | トップページ | 卒業 »

コメント

ザビエルから少し昇格したかな?(^_^;)
HPのはふさふさでとても同じ物には
見えませんね~。親子みたい?
あ、長男君ご卒業おめでとうございます☆
今頃蛍の光歌ってるかな?

>ぷにさん
ありがとうございます。「仰げば尊し」と「SMAPのNTT光」の歌を歌ってました。

お手本凄いですね。
超、直毛ですね。う~ん、おもしろい。ニャハハ(*^▽^*)

こ、これから!これから・・・ね・・・^^;

>くんちさん
凄すぎですよね。私も見た瞬間笑いました。

>ごんごんさん
これからねえ・・・お手本みたいにはねえ・・・
(^_^; アハハ…

お手本はあくまでも、お手本ですので・・
おますさん宅はそれなりで、いいと思います。
いい見本を意識しない方が・・・いいかと。
おますさんの髪、もう・・・ですか?

>どりすとさん
最近、ずいぶん減ったと言われます。(^_^;;;

味が出ていて、次男君作の方が私は好きです(*^▽^*)
さすがおます家の坊ちゃんだわ・・・と感心してしまいました。

ごめんなさい!
コメント二重に入っちゃいましたf(^^;)
スパムなんとか・・・という暗号を入れるのが出ちゃったんですよ~。怪しい場合には出る、みたいに書いてあったのですが、私の行動が相当怪しかったんでしょうか・・・。

>momoさん
苦しいお褒めの言葉ありがとうございます。次男も喜びます(^_^; アハハ…

>momoさん
怪しいんです。(^_^; アハハ…って嘘ですよ。
コメントに顔文字とかアダルトな用語とか入っていると
ひっかかるみたいです。それから、コメントを連投してもひっかかるみたいですよ。私も大体顔文字入れてるし、コメ返しで連投になるんで、いつもひっかかってますから、ご安心を。ブログによっては入力必須のものもありますよ。

見本は全盛期のX-JAPANのようですね。おます♂さんちのはどうみても温水さんのようですw

>ドゥークさん
温水さんね。確かに(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14270594

この記事へのトラックバック一覧です: キヌイトソウその後:

« UFO 30周年特別限定品 | トップページ | 卒業 »