« 今日のお世話3/4 | トップページ | ヘラヘラ羽化\(^O^)/ »

マイパン2号、3号

Img_3247maipan1

関東甲虫組合大宮KUWATAオフが迫っておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

子供会担当役員のおます♂です。(^_^; アハハ…

今回は私からの成虫の提供が極めて困難なので、

それについては、またsatoshiさん他の皆様にお任せいたします。

不肖おます♂は前回、子供達の間で奪い合いの人気となった、

「おますスーパーマイパン」の

2号と3号を製作しております。(^_^; アハハ…

Img_3249maipan2Img_3285             

 

               

ちなみに、1号パリーオオクワガタ(←クリック)は、

息子達が派手に使って、

見る影もなくボロボロになりました。

神様仏様、死体まで酷使したことをお許しください。m(__)m

で、1号は改造手術を受け、

2号スマトラオオヒラタクワガタに生まれ変わりました。

同時に3号超短角コーカサスオオカブトを追加製作いたしました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

果たして子供たちの人気はどうでしょうか?

乞うご期待です。(^_^; アハハ…

« 今日のお世話3/4 | トップページ | ヘラヘラ羽化\(^O^)/ »

コメント

おおこれは?!戦いに使うヤツですね!

地元土産は何持って行こうかな~

岐阜って何名物かな。。

ちぃ~す!
KUWATAの際にはれいのブツをお渡ししたいのですが・・・どのように連絡取りましょうか?

こんにちは。
関東オフ会に出席します^^
オフ会は初参加になりますのでよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。

こんにちは。こちらは初訪問です^^
3月10日にお会いしましょう♪今度は上の子もつれていきますので、、どうぞよろしくです。。

>よしきさん
「柿サブレ」か「さるぼぼ」ですね。

>りのけさん
ちーっす。
ありがとうございます。このコメにメアド入れましたから、メールしてくださいまし。

>Blue@横浜さん
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ゆきなさん
いらっしゃいませ。うちもまた二人ですが、よろしくお願いいたします。

コレは子供達が奪い合いの人気になるのもわかります。
大人でも欲しいくらいです(笑)

争奪戦必至ですな。
壊されませんよーに。。。

>かぶくわ-Tさん
では、そのうち、タラのお礼も兼ねて飛ばしましょうか?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
壊れるのは既に覚悟してます。(^_^; アハハ…

いいな~オフ会
行きたいなあ(゜ρ゜)

>ごんごんさん
楽しいですよ。同じ趣味の仲間は。
でも、ごんごんさんが来たら二人で話し込んでしまいそうですね。

そのスティツクがほしー(笑) オフ会の時は宜しくです^-^)

>鍬治さん
オフ会こちらこそよろしくお願いします。当日気に入ったら持って帰って下さい。(^_^;;;

いいな~オフ会!!
いいな~おますさん!!
いいな~仲間がいっぱい!!
いいな~行きたいな~!!(_"_;)。。。シュン

なんだか、盛り上がってますね!楽しそう~
ウチの子供達も、お別れ遠足を目前にして、
盛り上がってます。大人も子供も、一緒ですね~!
子供会担当、お疲れ様です。私の子供会は、もうすぐ終わりです。(ヤッター)おますさんは、長く続きそうですね~♪子供が寄ってくるのは、いい人って証拠ですね
マイパン・・・持ち手のロープの巻き方が、上手ですっっ!!

>くんちさん
いいでしょ。(^_^; アハハ…九州もカブクワマニア多いんですけどね。

>わたゆきさん
いえいえ、子どもは虫目当てで寄ってくるだけで、こわい親父だと思ってますよ。

あ゛ー、ぐやじぃー。みんな行くのにちーやんは行けなぁーい。絶対、ぐれてやるぅー。・・・おますさーん、次回の企画、すぐ立ててぇーーーーーー。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
この度はご心配お掛けしました m(_ _"m)ペコリ
10日も大宮にも行かれなくなりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

またの機会に出席させて頂きますね。

>ちーやんさん
残念ですねえ。次の企画ですか?りおんママさん次第ですねえ。

>りおんママさん
おお、退院されたのですね。おめでとうございます。
KUWATAも残念でしたね。

よくできていますねぇ。
前にどこかで見かけたのは先端部分だけでしたが、
こちらは足までついていてリアル。
虫の闘争心をくすぐるのがわかります。
使うところも見てみたいものです。

>momoさん
1号も足がついてたんですよ。でも子供が遊ぶうちにとれたんです。今度のも確実にとれると思いますよ。

コーカサスバージョン(笑
10日までうちのコーカサスの元気がもってくれればいいんですけど・・・。
すでに符節が飛んでたりするんですよね(^-^;

>satoshiさん
よろしくお願いします。期待してます。(^^;)

今回のオフも凄い人数になりそうで楽しそうですね。
いいなぁ~~
いいなぁ~~
いいなぁ~~
行きてぇ~~~♪
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

くんちさんコメをパクッテみました(笑)

>りおんママさん
そうですね。私はまた子供の世話でお話できないかなあ?酔っ払ってお話できないのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14119492

この記事へのトラックバック一覧です: マイパン2号、3号:

« 今日のお世話3/4 | トップページ | ヘラヘラ羽化\(^O^)/ »