« 卒業 | トップページ | ペレメタ羽化! »

グズマニアとトキソウ

Img_3454guzuma 昨年冬に購入したグズマニア(←クリック)

子株から花芽が出てきました。

綺麗なトサカが見られるでしょうか?

楽しみです。

ワクワク!

Img_3459toki ホームセンターで

生きた元気なミズゴケに

植えられて、つぼみが沢山の

トキ草を売ってたので、

つい、買っちゃいました。

こちらも咲くのが楽しみです。

ミズゴケも増やしたいな(^_^; アハハ…

« 卒業 | トップページ | ペレメタ羽化! »

コメント

私もワクワク楽しみです♪
トキ草も可愛いですよね^^
春はくしゃみが出るけどやっぱり好きです。

>ぷにさん
ぷにさんも花粉症ですか?♀の人も花粉症です。春はいいですよね。冬からのギャップのせいか、ワクワク感が違いますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14311329

この記事へのトラックバック一覧です: グズマニアとトキソウ:

« 卒業 | トップページ | ペレメタ羽化! »