« 早速咲いた\(^o^)/ | トップページ | 温室?? »

ザビエルじゃん!

Img_3235zabieru 次男の栽培品ですが、

水を真中にかけたのかな?

既に「ザビエル」決定じゃん!

( ̄Д ̄;;

他人事でなく、可哀想です。(^_^; アハハ…

Img_3236burokkori ブロッコリーも

ちょろちょろと

芽を出してきました。

「少し食べる!」って

本人は言うのですが、

少ししか芽がでてねーだろ!

« 早速咲いた\(^o^)/ | トップページ | 温室?? »

コメント

円形脱毛症になってますねf(^^;)
でも、頭に見立てるなんてナイスアイデアだと思います。このまま上に向かって生えたらパンクっぽくなりそうだし、りゅうのひげみたいに垂れたら落ち武者っぽくなりそうで、楽しみですww
ブロッコリーって最近芽でも食べるんですよね~

サビエル!!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )


風邪ッ気でしんどいのですが・・・

思わず笑っちゃいました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まだまだこれから生えてきますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>momoさん
見事にドーナツです。この後どうなるんでしょうねえ。
ブロッコリーの芽もおいしいですね。

>ごんごんさん
もう少し生えてこないと可哀想ですね。(^^ゞ

ザビエルって(笑)
引退した高校球児みたい(爆)

>かぶくわ-Tさん
引退した高校球児ねえ。なるほど、そんな気もしてきますね。(^^ゞ

これは面白いですね。今後の成長が楽しみですね~。アルシンドになっちゃうよ~w

>ドゥークさん
アルシンドもなつかしいですね。この前テレビで見たなあ、監督だかコーチを日本でやりたいみたいなこと言ってたような記憶が・・

お菊人形のようで、少し怖い気もするけど、どんな顔になるか興味ありますね。

>ちーやんさん
菊人形怖いですか?(^^ゞさて、どんな顔になるでしょうか?

こ、これは・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これからの成長に期待です☆

>ぷにさん
次男のやることはどこか抜けてます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14098289

この記事へのトラックバック一覧です: ザビエルじゃん!:

« 早速咲いた\(^o^)/ | トップページ | 温室?? »