« 2輪咲きました。香りもいいよ! | トップページ | お怒りタイ・ギラファ »

がーん( ̄□ ̄;)!!

死んだで・・・また・・・・

ヘラヘラの新成虫( ̄□ ̄;)!!

Img_3311 おしりがへこんでないですね。

体液の排出に失敗したみたいです。

なんでだろう?

なんでだろう?なんでだ、なんでだろう?♪

懐かしいな(^_^;;;

完品だと思ってましたが、羽も少しずれてました。

これはオフ会に行く日の午前中にわかって

少し落ち込んだのですが、

オフ会に行ったら、どうでもよくなっちゃいました。

(^_^; アハハ…

まあ、人生楽ありゃ苦もあるさ

« 2輪咲きました。香りもいいよ! | トップページ | お怒りタイ・ギラファ »

コメント

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


σ(;_q)ヽ(・ω・; )残念でしたね・・・

あ・・・おはようございます。○┓ペコ
13時まで寝てました。○┓ペコ

ありゃりゃ・・・
残念でした、御愁傷様です。
合掌(-人-)。。。

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

オフ会行ってどうでも良くなるなんて さすが師匠ですね。(笑)

ここまで、完品で死ぬなんて・・・
御愁傷様です。(__)/'チーン

>ごんごんさん
寝られたのね。良かった良かった。
元気出たかな?

>かぶくわ-Tさん
10000アクセス踏まなくて良かったみたです。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
みんなチーンチーンするとなんだか滅入るなあ。本当にこの程度のことは何ともなくなるくらい楽しかったですよ。

>くんちさん
まあ、悔やんでも生き返らないしね。
次行ってみよう!ρ(^^ )/

ポクッ!って逝ってしまうと諦めも良いのでしょうが、
ウチの羽化不全ちゃん、微妙に生きてまして・・・
でも、微妙に力尽きそう??
こんな時、皆さんは、どうされるのか??
ほっとけば、逝っちゃうんですが、気になって、
せめてゼリーを、とか思うけど・・・
無理かな~・・・。
ヲタでは無いですが、自分の責任か?と思うと
へこみます。

>わたゆきさん
そんなことはありません。慣れただけです。
羽化不全でも軽いのは天寿を全うしますよ。まあ、
ゼリーを置いておくのも悪くないと思います。
それから、一つだけ忠告!
このブログを読んでるということは「ヲタ」です。
まごうことなき「ヲタ」なんですよ。
(^_^; アハハ…

見た目は何ともなさそうなのに・・・。
羽化後に体液出すんだ~φ(・ω・ )
幼虫くんいっぱいとれたことだし、次に期待するしかなんでしょうね・・・。

>momoさん
体液を送り込んで体を膨らませて、膨らんだら不要な体液を排出して体を軽くするという作業が羽化なんですよね。

残念ですね。
こればっかりはどうしようもありませんが…
忘れるしかないですね。
合掌

記事に書いた通り、オフ会やってすっかり忘れちゃいましたよ。(^_^; アハハ…

「人生、楽ありゃ苦もあるさ」か・・・ちーやんの座右の銘は「のどもと過ぎれば、熱さ忘れる」である。

>ちーやんさん
どちらも奥の深い言葉のようですが、要するに「そんな事、どーってことないじゃん」って意味ですね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14228400

この記事へのトラックバック一覧です: がーん( ̄□ ̄;)!!:

« 2輪咲きました。香りもいいよ! | トップページ | お怒りタイ・ギラファ »