« どん兵衛 30周年特別限定品 | トップページ | トキ草咲いた! »

るかさんのプレ企画

KUWATAオフ会で、楽しい北海道土産を

いただいたるかさん(←クリック)が

プレ企画を実施中です。

プレゼント数39という巨大なプレ企画になってます。

商品もムシだけでなくて、色とりどりですよ。

ご興味ある方は是非参加してみてください。

« どん兵衛 30周年特別限定品 | トップページ | トキ草咲いた! »

コメント

こんにちは♬♫ ご無沙汰しています~。
今回はトラバありがとうございました(^^)
たくさんの方に応募いただきたいと思っています♪
応募のほうは、しっかり受け付けておりますのでご安心くださいね(^^)

>るかさん
こちらこそご無沙汰してました。ものすごく盛大なプレ企画でビックリしてます。

協賛者がハンパじゃないですね。
人気ブログですなぁ。

>おのパパさん
いえいえ、おのパパさんも今やれば前回以上に凄いんじゃないですか?
ヤフの人気ブログはリコメするだけで大変そうですね。ココログは吞気なもんです。自分には合ってるかも(^_^; アハハ…

本当すごいことになってますよね。
少し協賛しましたが、商品多すぎて貰い手付くのかなぁとちょっと不安(^-^;
あれだけの訪問数とコメント、おれだったら管理しきれませんよ。

あはは、おいらにも無理ですわ><

>satoshiさん
ペレメタ出てましたねえ。(^_^; アハハ…
230もコメ入ってましたね。凄すぎ┐('~`;)┌

>りのけさん
私も無理です。会社休まなきゃいけなくなっちゃうかも
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も先程見てきましたよ!
おます♂さんも『スペース無いなぁ~』とか言っておきながら、『くじ引き好きだから』と言いながら応募してましたね(笑)

まぁ~私も所詮虫ヲタですから、CB用にミヤマに応募しちゃいましたがね(笑)

>昆虫むしさん
インスラリスはパプキンみたいなもんなんで、まあ、場所取らないかな?ということで(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14424390

この記事へのトラックバック一覧です: るかさんのプレ企画:

« どん兵衛 30周年特別限定品 | トップページ | トキ草咲いた! »