« ベイクドポテト | トップページ | 脱走者Ⅱ »

爆産子休憩??

Img_3308tara1 爆産子さん

新しい材に潜ってましたが、

どうでしょう?

もう、幼虫を爆産血統とかいって売ってしまってますが(^_^; アハハ…

Img_3309tara2 ( ̄□ ̄;)!!

今回は3個

それも1個はダメそう。

もうお仕舞いでしょうか?Img_3310tara3

ちょっと追いがけなぞを

期待して、同居させてみましたが、

交尾は上手くいったのかなあ?

しばらくは餌を食べさせて様子をみます。

« ベイクドポテト | トップページ | 脱走者Ⅱ »

コメント

ウチも新成虫をセット中ですが、出たり入ったりで期待薄っぽいです。
ちなみに幼虫が3頭くらい蛹や蛹室作成です。

>おのパパさん
今のセットはうちも期待薄です。まあ、幼虫が30頭くらいになってそうなんで、少し休んだほうがいいかなとも思ってます。蛹化は4月以降の雰囲気です。

タラの♀って最高いくらぐらい卵産むんだろう?
おます♂さんから頂いた幼虫早く成虫に成らないかなぁ!?
自分も卵採って孵化させたいです。失敗続きだと、どうしても成功させたいですからねぇ。

>くんちさん
上手くやれば50以上は産むみたいですけどねえ。どうなんでしょうね。飛ばした幼虫はあと半年くらいじゃないですかね。夏を挟むからもう少し早いかな?

おいらもセットしなきゃ!><

>りのけさん
頑張って85mmにチャレンジしてくださいね。私は無事羽化すればサイズはいいや(^_^; アハハ…

昔は難タラ子、改め爆産娘ももうそろそろですかね?
ウチは程々に産んだ銀の斧の♀が余生を送ってます。
ゼリーのケースを齧りまくって元気です(笑)

>かぶくわ-Tさん
彼女には楽しませてもらいましたから、セカンドライフでもいいかなあ?
タラのメスはゼリーのカップに穴開けまくりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14228828

この記事へのトラックバック一覧です: 爆産子休憩??:

« ベイクドポテト | トップページ | 脱走者Ⅱ »