« タランドゥス贈呈 | トップページ | 「オカクワ」に行ってみた。 »

「スポッチャ」に行ってみた!

Img_3561atyeri 甥っ子タランドゥス贈呈式の前に、ROUND1のスポッチャに初めて行きました。

結構たのしいですね。

うん!(^-^)

アーチェリーを初めてやったけど、射的系なのですぐに慣れました。

( ̄^ ̄)bゴルゴの血、健在!

Img_3559rora で、30年ぶりの

ローラースケートは

全く駄目でしたね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後から膝が痛くなりました。(^_^;;;

Img_3563teni テニスもできるし、

Img_3566basuke バスケもできます。

他にもいろいろあって、

親子(大人1、子ども1)で

2時間1800円は安いと思いました。

ゲーセンだったらもっとお金使っちゃいますね。

« タランドゥス贈呈 | トップページ | 「オカクワ」に行ってみた。 »

コメント

運動苦手なσ(・・*)アタシですが
こういうところはいるだけでも楽しくなりますよね~(*^_^*)

>ごんごんさん
ここのはお気軽お手軽にできるスポーツばかりで楽しいですよ。

流石都会ですね~。超おもしろそうです。
射的・好きです~・・・
ローラースケートも、小学生の頃流行ってて、スイスイ行ってたんだけど・・・年だし・・無理なのかな?
アイススケートも・結構良い感じだった、子供の頃。
体を動かしたいけど、なかなか・・・
「スポッチャ」こっちゃ来い。って感じです。
卓球・・・は、ありましたか??

>わたゆきさん
宮崎市にはあるみたいですよ。
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/miyazaki-miyazaki.html
卓球もありますよ。何でもあるって感じです。わたゆきさんはまだまだ若いから大丈夫でしょ。

二人で1800円ですか?
安いっすねぇ。
運動不足を解消しなくちゃね。脂肪も(滝汗)

ゲーセンより体動かす方が全然いいと思いますよ。
ローラースケートいいですね。久しぶりにやってみたい。
しかし、腰が・・・~(>_<。)ゝ

>おのパパさん
安いでしょ。ゲーセンのシューティングとかレーシングゲームなんかも無料でしたよ。マッサージ機も沢山あります。

>くんちさん
ゲーセンのゲームもあるんですけどね。(^_^; アハハ…
どれも小さいから怪我もしにくくて楽しいです。

へ~、こういうところがあるんですか。
たまにはこういう所で体動かして遊びたいですよね。
運動といったらマット詰め菌糸詰めくらいなもんで(^-^;

私も菌糸詰めかマット交換が主たる運動です。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14416193

この記事へのトラックバック一覧です: 「スポッチャ」に行ってみた!:

« タランドゥス贈呈 | トップページ | 「オカクワ」に行ってみた。 »