« エースコック 豚キムチ | トップページ | ヘラケース自作 »

低反発枕

Img_3260makura 低反発枕が1900円と安かったので

買ってみました。\(^o^)/

私の小遣いです。

なんとも言えない感触ですよね。

 Img_3259teihanpatumakura_1               

で、使おうと楽しみにしてたら、

次男が先に使って寝てました。

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

それは父のじゃないかあ・・・ 

♀の人もひそかに狙ってるみたいです。

« エースコック 豚キムチ | トップページ | ヘラケース自作 »

コメント

私も、首の調子が悪いので、取りあえず買って見ました。ディスカウントで安かったです。
でも、いつもの枕が手放せず・・・ウチは、長女が使ってます。
返して。とも言えず、また、買ってみようかな~。
でも、次は、次女に取られる恐れあり・・です。

>わたゆきさん
あら、そちらでは長女さんに取られましたか?私は取り返しました。(^_^;;;

ウチも低反発です♪
でも、ダンナは寝汗がひどいらしく、すぐに臭くなってソバ枕に換えてしまいましたf(^^;)
私はと言うと、いつも起きると枕がない・・・そう、寝相がとっても悪いので、枕なんて必要ないくらいなんですよね。

私はいつも蕎麦殻のヤツです。
以前フカフカのを使ったら
首がおかしくなっちゃいました・・・

あ。。。σ(・・*)アタシもほしいです・・・

疲れたから特に・・・
ピクピク゛〓■●゛

>momoさん
私も寝汗で臭いオヤジです。orz

>かぶくわーTさん
蕎麦殻いいですよね。低反発は寝てみると硬いですよ。

>ごんごんさん
最近お疲れですね。枕云々より熟睡が必要かな?

低反発って、反発しないってことですか?つまり、おますさんは長男君のなすがままってこと・・・。

>ちーやんさん
反発って言葉に反応しすぎです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14119650

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発枕:

« エースコック 豚キムチ | トップページ | ヘラケース自作 »