« 久し振りに公園へ 後編 | トップページ | 低反発枕 »

エースコック 豚キムチ

Img_3238butakimu1「 エースコック スーパーカップ1.5倍」

「豚キムチ」

定番ですね。

「コク!キレ!これこそ豚キムチの原点」

スパイダーマン3のチケットは当たりませんでした。(^^ゞ

Img_3239butakimu2乾燥具、

乾燥調味料、

液体調味料の

Img_3241butakimu3 4ポーションです。

湯戻し後

具はまあまあかなあ・・・

 Img_3242butakimu4まあ、これはこれで、おいしいです。

カップ麺としては○かなあ?

« 久し振りに公園へ 後編 | トップページ | 低反発枕 »

コメント

スパイダーマン、今度は黒くなっちゃうのよね。早く見たいなぁ。

>ちーやんさん
えっ、そうなの?何かたのしそうですねえ。ビートルマンと戦ったりしてくれるといいのになあ(^_^; アハハ…

美味しそうですね~。
今はダイエット中なので・・・
|ω・`)ガマンガマン・・・
次男君が選んだら当たるかもしれませんよ

新宿の有益な情報ありがとうございます☆
電器屋とかいろいろあるんですね。
聞いたことないお店ばかりです^^;;

クワタにはかなり早くから気合入れて並びますよ(笑)
皆様が来るのを待ってます^^

>ぷにさん
ダイエットしてるんだ。エライ!今、次男の運はオフ会用に貯めてるので使えません。(^_^; アハハ…

>よしきさん
気合い入れて並びますか。明日は寒くなさそうだからいいかもしれませんね。ビル風がすごいですよ。あそこは。おじさんは数年前に凍えそうになってから、ゆっくり参上することにしております。

インフルエンザ児との昼食には食べられないものです
(〒_〒)ウウウ
(特にナゴ美はインスタントラーメン類が苦手・・・)

>ごんごんさん
いろいろ大変ですね ┐(´-`)┌
うちではみんなカップ麺好きです。(^_^;;;

映画館で予告を観たとき、「スパイダーマンヨ」とうっかり読んでしまいました、、、。だって字体が特殊で3がヨに見えるのですもの~。
ところで、最近のカップめんは付属のものが多いですね。私の場合、必ず3分とか4分後に蓋を開けると、とり忘れた「特製スパイス」とかその他小袋がプーカプカと浮いてます(^-^A)

>つれづれ虫さん
確かに見えないことはないですね。(^_^;;;
大きな容器の気合のカップめんでは、麺を含めて6ポーションもありましたよ。すごく面倒くさかったです。

最近、美味しいキムチを探して、お買い物してます。
色々食べてみると、全然違いますね。
袋面ですが、『マルタイ食品』?が今我が家の
ブームです。って、二人ですが・・・。
キムチにはまりそうです。

>わたゆきさん
キムチはピンキリですよね。私は白菜も好きですが、カクテキやチャンジャが大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14119458

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック 豚キムチ:

« 久し振りに公園へ 後編 | トップページ | 低反発枕 »