« スイカと大根 | トップページ | 「スポッチャ」に行ってみた! »

タランドゥス贈呈

Img_3575zoutei

にーんにきにんにん♪

にきにきにんにんにん♪

ということで、

甥っ子にタランドゥスのペアを

贈呈いたしました。

\(^O^)/

やっと肩の荷が下りました。

┐('~`;)┌

Img_3578oi タランドゥスを見て

ご満悦な

甥っ子です。

でも、本人より義弟のほうが

気合が入っていたように思いました。

いずれにしても、うまく累代できるといいね。

« スイカと大根 | トップページ | 「スポッチャ」に行ってみた! »

コメント

タラちゃんもらったら嬉しいですよね~。
あまり弄りすぎて産卵する前に弱らないといいですけど(^-^;笑

おぉ、ついに贈呈しましたか。お疲れ様です。
甥っ子もさぞかし嬉しい限りでしょう。
その倍、親の方が嬉しいかな!?(;^□^)あはは…

>satoshiさん
義弟が厳しく管理するから大丈夫でしょう。(^^ゞ

>くんちさん
はい、ついに贈呈しました。長かったあ・・(^^ゞ

やっと渡せましたか。
何よりですなぁ。
ブリしたら、おじさんより上手かったりして(笑)

>おのパパさん
やっとですねえ。おじさんはヘタですから負けてもおかしくありません。

「ひょぉ~しょうじょう!あんたぁはエライ!!」ですか!?
これはおっさんにしかわからないのかしら?

>りのけさん
うーん微妙ですね。(^_^;;;
リノケさんのご協力もあって、我が家の累代と甥っ子へのプレゼントをクリアすることができました。ありがとうございました。

あぁ・・『おめでとう御座います!』っっ!!
良かったですね♪
一人じゃ~何も出来ないけれど~♪
楽しい仲間が増え~♪お互いの力を信じ合いながら~♪ 今 ヤ・ク・ソ・ク・を果たすぅぅぅ~♪
なんちって・・。
予想通り、酔っぱらいですね。はははっ。
明日も自分の書き込みを見て、赤面ですね・・・

昆虫マニアになっちゃうんでしょうかねぇ・・・♪
将来が楽しみです~(≧▽≦)

>わたゆきさん
ありがとうございます。肩の荷は下りたけど、ネタが一つなくなってさみしいかな(^_^; アハハ…

>るかさん
ムシキングは強いですよ。グレイテストチャンピオンとかになってるみたいです。

いい画ですね~(*^▽^*)
これでおじさんの面目躍如ですね!
次は何を欲しがるのかな~ww

>momoさん
今回、懲りたんで、次は当分ありません。(^_^; アハハ…

無事に約束が果たせて良かったですね!
って言うかお役に立てずスイマセンでした・・・

あいかわらずウチでは♀が続々と羽化して来てます、
無事の♂は1匹だけのようです(汗)

約束が果たせてよかったですね~(*^_^*)
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ

タラをもらえるなんて、なんて幸せな子供でしょう^^
私が子供のころは夢にも見ませんでしたね。外国産の虫なんて多摩動物公園の昆虫館で標本を見るだけだけでした。

>かぶくわーTさん
いえいえ、元気なメスを頂いて大助かりしております。こちらこそ何のお手伝いもできず心苦しいです。

>ごんごんさん
もう少し自然にというか累代がうまくいって、余品ならいくらでもあるぜ!ベイビー!って感じで行きたかったんですがねえ。(^_^; アハハ…

>Blue@横浜さん
私は図鑑でしか見たことなかったですよ。
(^_^; アハハ…

2年越しでしたっけ?
さぞかし喜んだでしょうね!

何だかんだ言って、一番喜んでいるのはお父さんでしょうね!(笑)

>昆虫むしさん
2年越しでーす。(^_^;;;
お父さんたる義弟が張り切ってました。

are mata komento no henkan dekinaku nattyatta. cocolog osorubeshi.
あれ、またコメントの変換できなくなちゃった。ココログおそるべし!(翻訳)

>ちーやんさん
なんでかなあ?名前は入力できたんですよね。とりあえず翻訳してみました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14416083

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥス贈呈:

« スイカと大根 | トップページ | 「スポッチャ」に行ってみた! »