« ペレメタなお世話 | トップページ | キヌイトソウその後 »

UFO 30周年特別限定品

Img_3444ufo1 日清焼そばU.F.Oの

30周年特別限定品

たっぷりの具 ちょっぴり辛口

大入りキャベツ あまからガーリックソース

前に紹介したカップヌードルと

この後紹介予定のどんべいの3つの特別バージョンが出てるみたいですね。

Img_3445ufo2 中はシンプル。

別ポーションなのは

ソースと削り節です。

出来上がりはImg_3446ufo3

まあ、こんな感じ。

たっぷりの具かなあ?

まあ、レギュラーより多いかな程度ですね。

お味は例によって無難です。(^_^; アハハ…

« ペレメタなお世話 | トップページ | キヌイトソウその後 »

コメント

あら??かつ節がついただけ。みたいな感じですね。
どん兵衛に期待しよっかな?
長男さん、卒業ですか?
おめでとうございます!
子供の成長って、早いですよね。子供と共に親も成長すると、思ってたら、子供の成長に置いて行かれた様な・・・。
次男もやっとこ卒園です(^-^)ほっっ。

>わたゆきさん
どん兵衛、もう買ってあります。(^_^;;;
ありうがとうございます。それから卒園おめでとうございます。本当にあっと言う間ですね。自分はあまり成長しないです。(^_^; アハハ…

CMで見て気になっておりました。
でもこの間安売りでペヤングを
買ったばかりなのでそれが食べ終わったら・・・。

>ぷにさん
CM見ると食べたくなりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14295754

この記事へのトラックバック一覧です: UFO 30周年特別限定品:

« ペレメタなお世話 | トップページ | キヌイトソウその後 »