« 花見3/31編 | トップページ | 力士味噌 »

お花見4/1編

Img_3611 なんと翌日は

ポカポカ日和

失敗した・・・

( ̄□ ̄;)!!

うーん、ならば再出陣じゃ

長男の「また、花見するの?」という指摘を無視し、決行です。

流石に日曜は混んでました。

(^_^; アハハ…

Img_3617    次男は押上せんべいを

食べてます。

次男の体験学習で

せんべい作りに協力してくれた

お店のものです。Img_3619mankai

桜も満開!

虫がちょっと少なめでしたが、

蝶々は結構飛んでました。

Img_3621dote

土手ではみんな

バーベキューやってます。

ほんとは禁止だけど、みんな無視。(^_^; アハハ…

ガスボンベでやってる凄いやつらもいます。

Img_3620syamiそのほか

三味線と尺八をやってる

グループもありました。

(^_^; アハハ…

さて、おます家のレジャーシートの隣に、

若い男女10人位のグループがいました。

新たな仲間が来るらしく、一人の男性の携帯に電話がかかってきました。

Img_3622kiiro

その時の会話

「場所?」

「公園の中の桜が沢山あるところだよ。」

( ̄□ ̄;)!!

この公園には桜が沢山ある場所がいくつもあるんですが・・・

その後、新メンバーからやはり電話がかかってきましたが、

結局、彼は迎えに行きました。

若者よ、ブログでも書いて、

もう少し日本語の勉強をして下さい。

┐(´-`)┌ 

« 花見3/31編 | トップページ | 力士味噌 »

コメント

私も近所に花見、昨日行って来ました♪
とても桜が綺麗でしたが・・・
まだまだつぼみが沢山あるのに、もう葉っぱが出ている木が沢山。
異常気象のせいでしょうかね・・・

しかし、昨日は暑かったですね。
東京は24度とか。
初夏の陽気です。それに対して今日は・・・
寒いです~~

ウチも昨日お花見行ってきました~。
前後に子ども乗せてチャリで・・・f(^^;)
お弁当もビールも家から持っていったので、使ったのは体力だけ。
でも帰ってきたらグッタリでした。

それにしても、桜が咲くとじっとしていられなくなるのって、日本人特有の気質なんでしょうか・・・業平さんもそわそわするって言ってるし・・・。

>麻優希さん
寒暖の繰り返しが激しいですね。静岡は30℃超えたらしいですね。

>momoさん
桜に心惑わされる遺伝子は日本人に組み込まれていると思いますよ。

連チャンでしたか。
日曜日は暑いくらいでしたね。

>おのパパさん
連荘でございます。桜と酒があれば他に何もいりません。

今日、桜並木の下をゴン太とともに力走してきました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


桜の咲くころって、本当に「花冷え」するから
やっぱりあったかい日も行きたくなりますよ(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)ネー♬

そういえば、今年桜咲くの早くないですか?
やっぱり、暖冬のせいでしょうね。
今更ですけど・・・(;^□^)あはは…

>ごんごんさん
力走したの?元気じゃないですか。(^_^; アハハ…
温かい花見が一番なんだけど、寒い花見の記憶に残るんですよね。(^_^;;;

>くんちさん
今年は開花は早かったけど、満開になるまで時間がかかった気がします。

花見・・・。
この前 子供会の打ち上げで、途中から泥酔状態で
近所の方に連れて帰って頂き、お父さんは、
『死体を運んでる気がした!』
2階に運ぶのは、大変だった様で・・・・
反省と共に、外酒自粛です・・・・ハハハッ~
南国なれど、こちらの方が、ちと遅れている?みたいですね。

>わたゆきさん
おお、その勇姿、お友達な匂いがしますね。
(^_^; アハハ…
今年は東京が桜の開花一番でしたから、東京は九州より南国ですね。(^_^; アハハ…

桜の写真とても綺麗に撮れていますね!
羨ましい><
ほんと九州より東京の方が南国なんですね^^

>ぷにさん
今年は完全に東京が南国でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14483442

この記事へのトラックバック一覧です: お花見4/1編:

« 花見3/31編 | トップページ | 力士味噌 »