« 「オカクワ」に行ってみた。 | トップページ | 花見3/31編 »

デアゴスティーニ47.48号

Img_3524deago4748_1  50号が近くなってきました。(^^ゞ

デアゴスティーニ47.48号

アローコクワとパプアミツノカブトです。

アローコクワはまあ、satoshiさんの記事見て魅力的なのわかるんですが、

パプアミツノカブトって某大手ショップ社長が密輸で逮捕された時の虫だよねえ。

┐('~`;)┌

Img_3525deago47482_1  で、フィギュアですが・・

・・・・・

・・・・・

もっとがんばりましょう。

\(`o'") コラーッ

50号ではタランドゥスが登場する予定です。

« 「オカクワ」に行ってみた。 | トップページ | 花見3/31編 »

コメント

アローコクワ、カッコイイですよね。
パプアミツノカブト、密輸で捕まったんですか?知らなかった。
フィギュアって作るの難しいんでしょうね~。

あらら、大分マニアックなの出してきますね(笑
アローコクワのフィギュアはちょっと欲しいかも(^-^;

ん~フィギュア、なんかビミョー(^^;
次回のタラがこのクオリティだと、人気種だけに一気に評判落ちちゃうかもしれませんねぇ。

>くんちさん
捕まったせいで、ビッダではメンデルになっちゃったんですけどね。

>satoshiさん
時々、えらくマニアックなのが出てきます。
(^_^;;;

>mochibonさん
これっていう種類の時は気合入っていることが多かったので、大丈夫とは思うのですが・・ツヤツヤ感が出るかなあ?(^_^; アハハ…

写真の・・・・カブト。角の先がまるまるで、可愛いです。(私だけ?かしら?)
フィギアは、なんだか全く違う生き物みたいですね。
虫によって、力の入れ方が 違うのですか??
密輸・逮捕の『パプアミツノカブト』一つ覚えました。

>わたゆきさん
かわいいですか?まあ、そういう見方もできますよね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14351642

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ47.48号:

« 「オカクワ」に行ってみた。 | トップページ | 花見3/31編 »