« ついにゲット! | トップページ | 屋台のその後 »

ガンプラ病進む・・・

Img_3799tyonapura 子どもたちが、婆ちゃんにねだって、ガンプラを3000円分買ってもらいました。

長男は3000円のを1つ。

まあ、中学生だし、難しいのにチャレンジするのね。

Img_3798jianpuraで、次男・・・・・

質より量・・・・・

ケロロ軍曹の

安いモデル(ガンプラじゃねーじゃん!)を5つと

1000円のガンプラ1つ

合計6個・・・・・

(~ヘ~;)ウーン

兄弟の性格が

良く出てます。

(^_^; アハハ…

Img_3804gantyou長男は

部品数の多さに驚きながら、

集中してました。

次男はというと、

Img_3808keroroさすがにケロロは

すぐに作れるみたいで、

あっという間に完成してました。 (^_^; アハハ…

« ついにゲット! | トップページ | 屋台のその後 »

コメント

ガンプラですか。自分も小学生から中学生の時にかなりはまりました。今でも欲しいですけど嫁さんが。・・・
それにしても今のガンプラは高いですねー。
俺らの時は600円ぐらいでザクとか買えましたけどね
長男さんは無事に組み立てれたのですか?
やはり出来ないときはおますさんが手伝ってあげるのですか?

ウチではこの間ケロロロボ工場?みたいなのを買いました。
ガンプラみたいなロボットが5体も入ってましたョ(汗)

さすが次男君!かんたんで、素早くキレイに出来る物が良いようですね!(笑)
おます♂さん似でしょうか?(笑)

>ひできさん
安いのは400円くらいからあるみたいですよ。手伝いはしません。間違えて組んでしまったものを外してあげるくらいですね。プラモを手伝うと意味ないですからね(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
ケロロファンですか?仲間ですねえ(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
♀の人に聞いても長男が私のタイプです。次男の社交的な性格は私の親父に似てますが、買い物というかお金に関しては誰にも似てないというのが家族の見解です。

お~マスターグレードですか!
結構組むのは大変みたいですね。

ZZってのが結構マニアックかな~(^^;

おますさんは 何のガンプラ作ったのですか?(笑)

>mochibonさん
長男が勝手に選んでるので良くわかりません。(^_^; アハハ…
静岡がガンプラの聖地だって知ってれば、もう少し私もガンプラに興味があったかもしれません。

>りおんママさん
私はアニメヲタでしたが、アムロの性格があまり好きでなく、ガンプラは作ってません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ、ZZだ!
かなり複雑なんじゃないでしょうか?
長男君がんばってね。

私はZガンダムのこれくらいのヤツ作ってみたいと思いますが。なかなか手が出ないですね。

皆さん、はまる 物なのですね。兄が3人居りましたが、ガンプラなんて、初耳でした。
お婆ちゃん、居てくれるといいですね♪
ウチは、最近(やっと)キャッチボールに目覚め!!
従兄弟から、小さいグローブを頂いたトコです。
体力作りに役立てたいものです。

おー、ついにMGに手を出しましたか。
ここから、嵌っていくんですよね。
自分の作ったガンプラのアニメを見てしまうともっと嵌ります。

>KYUKIさん
皆さんすぐにZZってわかるんですねえ。私は初代しかわかりません。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
もらったグローブでキャッチボールっていうのはいいですねえ。少し昭和の匂いがするけど日本の原風景ですね。

>くんちさん
このクラスをマスターグレード(MG)って言うんですね。ブログ書いて知りました。``r(^^;)ポリポリ

プラモデルは画面では分からなかったディテ-ルがじっくり見れるので、作った後も楽しめて良いですね。
ケロロ軍曹って、こんな仲間がいたんですね。

>ねてるさん
確かにガンプラのディテールは凄いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14810199

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ病進む・・・:

« ついにゲット! | トップページ | 屋台のその後 »