« ニジイロお前もか! | トップページ | 映画を見ました。 »

エビチリ風味焼そば

Img_3642ton1 もはや日清の手先のようですが、

過去のコメントを見ていただければ

そうでないことはわかる思います。(^_^; アハハ…

「日清のとんがらし麺 熟辛 エビチリ風味焼きそば」

長いな ┐(´-`)┌

「辛くて旨い、それが熟辛」

そうですか?好きにして(^_^; アハハ…

Img_3643ton2  構成はシンプルな

3ポーション

そのうち一つは

辛味調整用の唐辛子です。Img_3644ton3

湯戻し後

具が少なくて

小さいですねえ。

┐(´-`)┌

Img_3645ton4

とんがらしを

バーンと入れて出来上がり。

舌先にくる辛味は結構ありますね。

エビチリ風味ということで、若干酸味があります。

この酸味は評価が分かれると思いますが、

個人的には好きな酸味ですね。

○かなあ・・・(^_^; アハハ…

« ニジイロお前もか! | トップページ | 映画を見ました。 »

コメント

エビチリは、好き。でも、焼きそばにエビチリ風味?
不思議・・・。食べてみれば、美味しいのかな?
変な、融合に、抵抗があります・・。

>わたゆきさん
この商品はエビチリでもなんでもありません。風味ですからね。
エビチリ好きのわたゆきさんには、周さんのエビのオーロラソースを一度御馳走したいですね。全然チリじゃあないですけどね。

熟辛ってどんな味?
最近は、やたら漢字で表現するのが常識の様になって来てますが、語学力無い私は理解できないなぁ~。

ネーミング考える係りの人も、大変だなぁ。そろそろネタがつきてきたんじゃない?熟辛の次は、老辛か?

>昆虫むしさん
あくまでキャッチコピーですからね。書いてるほうもわかってないと思いますよ。

>ちーやんさん
「老辛」ですか?老って本来はいい意味だからいいかもしれませんね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14595412

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ風味焼そば:

« ニジイロお前もか! | トップページ | 映画を見ました。 »