« 映画を見ました。 | トップページ | 逆サーモ購入 »

冷蔵ショーケース

Img_3675kura 冷蔵ショーケースを手に入れました。

( ̄^ ̄)b

無料でいただいてまいりました。

盗んだわけではありませんよ。(^_^; アハハ…

夏に向けて楽しみが増えましたね。(^_^; アハハ…

これにひと工夫すると

かなりシビアな温度管理ができるかと思います。

量は入りませんけどね。

« 映画を見ました。 | トップページ | 逆サーモ購入 »

コメント

なんか冷えすぎるような!?(笑)
これで夏場も安心ですな。

>おのパパさん
当然、これだけでは使えません。冷蔵庫と一緒ですからね。

昆虫も夏場の高温はダメなんですね。
敵は寒さだけかと思ってました・・・。
ここに虫たちがずらっと並ぶと・・・壮観でしょうね。

オオクワの件、ありがとうございました。
早速新しい菌糸瓶に投入しました。
ちょっと体が茶色っぽくなっていました。

>momoさん
熱帯魚も植物も日本の夏は苦手ですよ。オオクワあと一か月くらいで蛹化かもしれませんね。

おぉ~これ、ビール入ってるやつですよね。
でも、これ部屋の中に入れたら、奥様の顔色悪くなってませんでした?

モザイクのはいってるとこ、とってもヤバイことが書いてあるんですか?例えば、○○○が○○○しているとか・・・フフフ。

良いですね!
これでミヤマもキクロもネプもいけますね。
増やしちゃいましょう~。

コレは温度設定どれくらいなんでしょう?
冷蔵庫は電源のon.offをあまり頻繁にしない方が良かったような・・・

密閉度は頗る良さそうですが、ガラス部分は熱伝導が良いので
スタイロで囲みます??(笑)

またすごいもの手に入れましたね。
これで夏も安心ですか?

>昆虫むしさん
当然無理だと思って軽く「これいいなあ」って言ったのですが、お義母さんが♀の人に何か言ってくれたみたいで、許可が下りちゃいました。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
わかりました?R-18規制です。(^_^;;;

>satoshiさん
増やしちゃうと入らなくなっちゃいますね。(^_^; アハハ…
飼うとしたら、とりあえずネプかエラフスかなあ?

>かぶくわーTさん
設定は5~10℃程度ですね。要は冷蔵庫です。冷蔵庫は頑丈だから大丈夫でしょう。
タダだし(^_^; アハハ…
たぶんなんらかの保温加工はします。

>KYUKIさん
夏は一部屋を25℃で冷房管理して移動してるので大丈夫なんですが、20℃を要求するような連中には良さそうです。

これ欲しいですね。
棚がフラットで使いやすそうです。
普通の冷蔵庫は結構無駄なスペースができちゃうんですよね・・・
たまにヤフオクでも見かけますが、ただっていうのがうらやましい・・

> Blue@横浜さん
定価は結構するみたいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14608225

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵ショーケース:

« 映画を見ました。 | トップページ | 逆サーモ購入 »