« 新橋駅前で | トップページ | 次男の植物観察日記 »

明星坦々麺

Img_3631tan1 明星

「もちもち食感  坦々麺」

「まるで茹で上げ」

前回はもちもち食感の坦々麺

ですから、「の」が

抜けましたね。

(^_^; アハハ…

Img_3632tan2 中身はまあ、

あまり変わってませんね。

具は少ない

でも、ゴマはたっぷりImg_3633tan3になったかな?

ピリッとした辛みは

まずまずの出来

リニューアルの成果はあったように思います。

« 新橋駅前で | トップページ | 次男の植物観察日記 »

コメント

あっ!これ食いました。前作食べてませんが、胡麻たっぷりでおいしかったです。確か?ダイソーで買いましたよ。

>ムシ魂さん
ダイソーにありましたか?最近、ダイソーの食品も充実してるんですよね。

ピリッと辛い。いいですね~美味しそう。
ダイソーにあるんですか??
昨日、行ったけど 3リットル米びつとポケットティッシュだけ買って帰りました。もっと色々見て回れば良かった・・・。
ゴマ・・義父母が、『男の人は、黒胡麻を一日大さじ一杯・食べると良い。』と、申しておりました。
ホントかな?美味しいし、体に良いって事ですね。

>わたゆきさん
ごまは健康にいい成分も多いけど油脂もおおいから、やはり食事の基本はいろんなものをバランス良く食べるなんですけどね。メタボな私が言っても説得力ゼロです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14503656

この記事へのトラックバック一覧です: 明星坦々麺:

« 新橋駅前で | トップページ | 次男の植物観察日記 »