« エビチリ風味焼そば | トップページ | 冷蔵ショーケース »

映画を見ました。

Img_3660 久し振りというか13年以上ぶりに

♀の人と二人で洋画を見に行きましました。(^_^; アハハ…

錦糸町オリナスのシネコンです。

これってデート?(^_^; アハハ…

興行成績ナンバーワンの作品ですが、

土曜日の午後だけど、結構空いてますね。

やっぱり時代は変わったんでしょうね。

♀の人と映画を見に行ってた頃はバブル全盛期だったんで、

興行成績ナンバーワンの作品は、いつも立ち見が出るような時代でしたからねえ。

見栄張って、指定料金払って見た記憶があります。(^_^; アハハ…

Img_3670 で、見に行ったのは

「ナイトミュージアム」

博物館大好き!

恐竜大好き!

歴史大好き!

の私が13年の沈黙を破って

♀の人と映画に行かざるを得ないそんな映画ですね。

実はモデルになってる

アメリカ自然史博物館には行ったことがあります。

14年前(←クリック)ですけどね。

Img_3671_1この写真が実際の

自然史博物館の

入り口にある、立ち上がるバロサウルスと

アロサウルスです。

映画ではT-rexでしたけどね。

白い服着てるのが私。

映画は子供の笑い声が絶えないような

楽しいハリウッド映画でしたよ。

おとぎ話ですけどね。(^_^;;;

« エビチリ風味焼そば | トップページ | 冷蔵ショーケース »

コメント

幼稚園の新年度でバタバタしていたため、
なかなか訪問できずすみませんでしたm(_ _)m

ご夫婦で映画・・・いいですねぇ。
羨ましい・・・
ウチは子どもがまだ小さいので、専らDVD観賞です。
それすらも、あんまり観れてないんですけどね。
ナイトミュージアム、面白そうですよね。

オオクワの件で、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

>momoさん
新年度も落ち着きましたか?うちはまだバタバタやってますよ。┐('~`;)┌
子供が小さいうちはアニメ特撮以外の映画を見に行くのは困難ですよね。
メールは後ほどお返事いたします。

最後に♀の人と二人で見た映画は・・・タイタニックだったか、ジュラシックパーク2だったか・・・(遠い目^^;)

上の娘が映画館で映画見たいと騒いでいるのでなにかと思ったら「蟲師」だそうで・・・(><)
※それならアニメ版のDVD借りて観たほうが良い気がするぞ>娘よ・・・(とっても地雷の予感^^;)

連休にママと見に行くことにしたそうですので、私は下の小僧とウエンツ鬼太郎でも見てこようかな~と思っています。

>mochibonさん
まともな洋画を見れるまでもう少し辛抱ですかね?
(^_^; アハハ…

13年ぶりですか?
ウチは子供を預けて行ったことありますよ。
子供連れで行くときはドラえもんとかピカチューとか仮面ライダーですけど><

>おのパパさん
上の子が出来てからは映画は行ってなかったです。コンサートとからん展なんかは子供を預けて行ってますけどね。

うちも映画館なんて2人で行った事はないですね。
子供と一緒にポケモンとかは見に行ってますけど、これが結構はまって見てしまうんですよ。^^

結婚して以来、と言うか高校生位から、映画館、行ってないカモ?です。小学生の時、『食人族』?だったっけな?友達沢山で映画をみたら、誰かが気持ち悪くなっちゃって・・・。今考えると、何してたんだか・・・
『ナイトミュージアム』凄く面白そうでっっ!!
家でゴロゴロDVD見てるのが好きな私が、ウズウズしてます。子供も楽しめる映画なら、暫し待ち、レンタルいたします。
6人で、ゴロゴロします。

デートに映画なんて良いですねぇ~~♡
我が家のデートは もっぱらパチです。(⌒▽⌒;)アハハ!
映画館で見ないでDVDやTVでしか無いです。
ふとした感動的なシーンでも号(┳◇┳)泣しちゃうもんだから、見に行かれないのです。(笑)

そそ。。。「カブトムシ君と遊ぼう」サイトが変なページに飛んでしまうみたいで問い合わせ中です。
いつもアドバイスありがとうございます。(管理人代弁)
復旧したら また宜しくお願い致します。

>くんちさん
うちもポケモン、デジモン、ワンピース、ケロロ、ムシキングなんかは沢山見ましたよ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
うちもレンタルがメインですが、たまには大画面と大音量で見たくなりますね。でも、6人だと映画代もばかにならないですもんね。ナイトミュージアムは楽しめると思います。

>りおんママさん
デートで映画じゃないんですけどね。パチンコも嫌いではありませんが、子ども置いて夫婦でパチンコに行って、もし何かあると人生終わってしまいますからね

最近、よく家族で映画見に行くよーになりました。子供たちが成長して好みがあってきたのかな。ひーちゃんをはじめて映画に誘ったのが「グレムリン」。当時、まだ猫をかぶっていたひーちゃんは、おとなしく見てたけど、後で「彼女を最初に連れていく映画がアレかい」とさんざんイヤミを言われました。

>ちーやんさん
なんだ家族円満じゃないですか?(^_^; アハハ…
グレムリンいいじゃないですかねえ。フィービーケイツがかわいかった記憶がありますが・・・最初の映画なんて中身はどうでもいいですからね。次にどこ行くかとか、そういうことしか考えてませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14596614

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見ました。:

« エビチリ風味焼そば | トップページ | 冷蔵ショーケース »