« 日清のとんがらし麺 | トップページ | お疲れ様 »

ツヤクワな方々

Img_3654inta インターメディアツヤクワガタの幼虫です。

ツヤクワってこういう広い空間作って、その中でシャクトリムシみたいなかっこしてますね。

Img_3658tuya それ以外に

satoshiさんの

アルケスツヤも確認したら

2頭になっちゃいました。よく落ちるおます家です。orz

« 日清のとんがらし麺 | トップページ | お疲れ様 »

コメント

落ちてたましたか。残念ですね。
残る2頭が♂♀別々だったらいいですね。^^

>くんちさん
ツヤクワは家風に合わないみたいです。(^_^; アハハ…

あらら、落ちちゃいましたか(^-^;
じゃあ次のオフのためにおますさん用アルケス残しておこうかな(笑

>satoshiさん
とりあえずオスとメスみたいなんで順調に行けば問題なさそうですけどね。何もいじらずに置いてたのに2匹消えてましたねえ。

その♂♀判別も怪しいもんじゃないですか?(笑)
順調に育つ事を、お祈りしてます。ナハッ!ナハッ!

>昆虫むしさん
たぶん合ってると思いますよ。自信ないけど。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14595662

この記事へのトラックバック一覧です: ツヤクワな方々:

« 日清のとんがらし麺 | トップページ | お疲れ様 »