« タランドゥス殺虫事件 | トップページ | ヤマイモ2年目発芽 »

トラックバック

私のブログではお仲間は別として、コメントなしでトラバされたものは、スパムとして削除しています。

しかし、現在、二つのトラバを放置しております。ご覧になっていただければ判る通り、

頭髪の悩みについてのトラバです。

(^_^; アハハ…

「髪が薄い」とかを、記事かコメントで書いたことはあるような気がしますが・・・・

別に悩んではいない。( ̄^ ̄)キッパリ!

そんなことで悩むくらいなら、

デブを先に治します。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トラバされてる記事中の「育毛剤」って単語がひっかかったんでしょうけど、

それにしても、なかなか目ざといですね。

アデランスとアートネーチャーのトラバも加えて、

コンプリートを目指したいので、しばらく放置してみます。

うん!(^-^)

*結局、アデランスとアートネイチャーは来なかったですね。大手はコンプライアンスがしっかりしてるんですかね。

« タランドゥス殺虫事件 | トップページ | ヤマイモ2年目発芽 »

コメント

トラバの題名が検索にヒットして、またさらにトラバが増えていくのかな?
またこの記事がヒットして、トラバが来ますね(笑)

うちも分けわからないトラバは削除しています。
実は気付いてました。何で?このトラバだけあるんだろう?と思っていました。^^

すみません・・・。髪が薄い・・・私・・・私の旦那様の事、ココで言ってます。絶対申してます。
『チビ・デブ・ハゲ』とまでは、申して居りませんが、
それに近いことを・・・・
申し訳御座いませんっっ!!と、共に、旦那様の事は、
誉め讃える事に致します。
頭髪・・・間違いなく私が犯人でしたっ!
ごじゃりませんでした。

何か最近、海外からもトラバが来ます。
読めないので削除してますが(^_^;)
メールだけで結構です。

それと、2月ころから引越し、引越して書いてたら、
やたら引越し業者からトラバ来ました。

>おのパパさん
どんな展開なるんでしょうかねえ?(^_^; アハハ…

>くんちさん
お気づきでしたか?なかなか観察力が鋭いですね。
(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
私はチビデブハゲの三重苦です。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
なるほど、引っ越しもアートとかサカイとかコンプリートを目指せそうですね。(^_^; アハハ…

そういう宣伝のトラバもあるんですね(^-^;
クワガタ用品販売のトラバだったら効果絶大だと思うんですがね。

>sataoshiさん
クワカブのトラバは来ませんねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14819062

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« タランドゥス殺虫事件 | トップページ | ヤマイモ2年目発芽 »