« 蘭の動向 | トップページ | トラックバック »

タランドゥス殺虫事件

Img_3790tarakinsi 初めて菌糸瓶に

鍬治さんのオスとかけたうちのメスが潜ってくれた

めでたい日に

その事件は起こりました。

( ̄□ ̄;)!!

Img_3791tarasi_1りのけさんのオスと

同居していたメスが

他殺体で発見されました。

( ̄□ ̄;)!!

早速、当局による検死結果が発表されました。Kensi2

 

残念ながら容疑者は

同居中のりのけさんのオスです。

おます♂による取り調べが開始されました。

「お前がやったことはわかってるんだぞ!ゲロして楽になっちまいな!」

それに対し、タラオスは・・・

Img_3795tarasi3_1  

 

「そんな言い訳をしてると、天国のおふくろさんも浮かばれないぜ」

おます♂はカツ丼の替わりに

高タンパクゼリーを差し入れました。

ちょっと液だれしてます。(^_^;;;

すると・・・

Img_3793

「わかった、もう一回成熟し直して帰ってこいよ」

END

お粗末でした。

m(._.)m

« 蘭の動向 | トップページ | トラックバック »

コメント

♀チャン残念でしたね・・・
バックの新聞記事も凝ってますね(^^

容疑者と被害者2匹だけの密室ですからこれは言い逃れできませんね~(><)
※立派な凶器も持ってますしね・・・

ここに「メガネ&蝶ネクタイの小学生」とか「じっちゃんの名の・・・」とかほざく高校生が居合わせると真犯人がいるのでしょうが(^^;

>かぶくわーTさん
せっかく頂いた、りのけさんの血統をどう残すか、課題が残ってしまいました。

>mochibonさん
そうですね。名探偵登場の余地はありませんでした。
(^_^; アハハ…

ひどくやられてますね(^-^;
タラちゃんは♀殺し少ないって言われてますけど、結構♀のこと攻撃しますよね。あまり長居はさせられないです。

>satoshiさん
結構、気が荒い個体も多いですね。初めて失敗しました。
(^^;)

さすが、カツ丼ではなく、高タンパクゼリーの力。はいちゃいましたね。もちろんその前に電気スタンドの灯りも浴びせたんでしょうね。

しかしなんでカツ丼なんでしょうね~。重いですよね。空腹な犯人には有効なんでしょうか。タラもメス殺しあるんですね。恐ろしいですね~

あれ?おます♂さんがまた、逮捕されちゃったかと思いましたよ^^;アハッ!

>ムシ魂さん
電気スタンドも近くにありますけど、蛍光灯なので白熱球のようなパワーはありません。(^_^;;;

連カキスンマセン。

娘の記事にコメントありがとうございました。すごく喜んでましたが、皆さんのお返事にどの様に答えてよいか悩んでました^^!
息子に、『そのうち、お前のヤドカリも記事にするからな!』と言ったら、『僕、こんなにキレイに書けなぁ~い!』なんてほざいております(笑)

>ドゥークさん
タラもメス殺しあるんですよ。ご油断召されるな!

>昆虫むしさん
おのパパさんが超人気者なので、このネタでそこに気づく人も少数になってきましたよね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
こちらこそ次男の変な日本語につき合わせて申し訳ありませんでした。うちも子供に記事書かせてみようかなって思いました。(^_^; アハハ…

たまにメス殺し、聞きますね。
ウチは未経験ですが、安心してると危ないっすね。。。

メス蛹ならいっぱい居ますが、間に合うはずないですな(笑)

タラの♀殺し、自分ははじめて聞きました。
気をつけなくてわ。
ヒョエー(゚Д゚ノ)ノ 記事が凝ってる!!  

笑わせて頂きました!
何故か、「ちょっと液だれ・・・・・。」
コレがわたゆき的に、ツボを突かれた様です。
たまんないです・・・・

タラがあちこちでいじられキャラになってますね。
他の虫ではなく、タラだから余計に面白い感じがします^^

どこぞの誰かさんも、「私はやってない」と逮捕前?にTVに出てた人も居ましたね。
でも謎だらけでほんとうは いかがなものなのか???
指を犯人に切られたそうですが、刃物を握って小指と薬指が切れる物なのか不思議です。
うちの近くでも無いのですが、今後の展開が気になる所です。

おます刑事、白状させるの上手いじゃないですか。
即刻犯人確保出来て良かったですね。(笑)

>おのパパさん
今蛹だと厳しいでしょうねえ。今いるメスの追いがけにでも使おうかなと思ってます。

>くんちさん
satoshiさんもおっしゃてる通り、結構メスを攻撃する姿は見るんですよ。ツルツルしてるので、はさみ憎くて事故が少なかっただけかもしれませんね。

>わたゆきさん
喜んでいただけて光栄でございます。m(._.)m

>つれづれ虫さん
ソースネクストのVista対応のペイントグラフィック2パックってのを買ったんで、ちょっといじってみました。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
物騒な事件が続いているので、バックの新聞には事欠きません。困った時代ですね。 ┐(´-`)┌

やっちゃいましたか。
我が家でも経験ありですよ。
それ以来、同居させるのがちょっと怖いです><
タラのペアリングはハンドでやってもなかなか上手くいかないので困ってます。

>Blue@横浜さん
やっちゃいましたよ。タラは何度もペアリングしてるけど、初めてです。><

悲惨なメス殺し事件も、おますさんにかかると
面白く読める記事になるから不思議です。
タラ♂くんがとうとう自白(?)した画像なんか、
本当に後悔しているような表情に見えますよ~ww

>momoさん
そういっていただけるのが何よりうれしゅうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14810166

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥス殺虫事件:

« 蘭の動向 | トップページ | トラックバック »