« 水槽の様子 | トップページ | ガンプラ病進む・・・ »

ついにゲット!

Img_3800cup カップヌードルのリフィル(詰め替え用)

スターターパックです。

500円以上しました。

``r(^^;)ポリポリ

Img_3809    中を開けると・・・

取説入り!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

食品の取説は初めて見た!Img_3810

マイカップをばらすと

こんな感じ

2重カップの隙間に

デザイン紙が入ります。

オリジナルデザインにも

Img_3811変更できるようです。

早速、作ってみましょう。

深絞りの容器に

麺とかやくが入っImg_3812てます。

これにカップを被せて

ひっくり返せばできあがり。

もちろんお湯を入れなければ食べられません。

(^_^; アハハ…

« 水槽の様子 | トップページ | ガンプラ病進む・・・ »

コメント

なかなかアイデアですね~
でもどうなんでしょうね、手軽さと言う面では。
それにお値段高い・・・(^^;

容器の再利用はできるんですか?
中身だけうってるのかな~
微妙な感じはしますが味はどうでした。

普通にスーパーとかでも売ってるんですか?
あんまりカップ麺コーナーは行かないからか、見たことないなー。
あったらゲットします。

あの・・・・これに500円出す、男気がちーやんには無い・・・。

>麻優希さん
まあ、これはスターターセットですから、次回からは詰め替え用を買うだけですけどね。

>鍬治さん
容器は自分で洗って再利用です。詰め替え用が今のところ売ってます。カップで買うより30円くらい安いみたいですよ。味は全く一緒というより同じものです。

>KYUKIさん
スーパーでもコンビニでも並んでますよ。

>ちーやんさん
あら、それは残念!(^_^; アハハ…

やっすい店では、3個買って500円は、ないです。
マイカップ・・・微妙です。
チキラーのマイどんぶりのが、洗いやすい気がします。
何で?詰め替え用??だったかな~?
紙カップでも、いける?!ではナイですか??
やはり、マイカップは、男のロマン???

>わたゆきさん
あまり真剣に考えてはいけないんです。とにかく箱に入った新しいものが出たというのが大事なんです。(^_^;;;ほんとかな???

中身だけを買ってきて、これを使うんですね。
なるほど、やっと理解できました(笑)

セブンではじめてみた時、おますさん買うのかなぁって思いました・・・・><

>おのパパさん
その通りでございます。説明不足でしたねm(._.)m

>りのけさん
大当たり!!景品は無し!(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14810210

この記事へのトラックバック一覧です: ついにゲット!:

« 水槽の様子 | トップページ | ガンプラ病進む・・・ »