« 怪しい方々 | トップページ | スジブトヒラタ »

表彰状

Img_3646syoujyou 読書大賞の賞状が欲しいと

次男がうるさい

┐(´-`)┌ 

ので、

♀の人が

ワードのテンプレかなんかで、

賞状を印刷しました。(^_^; アハハ…

Img_3659giraそうそう、昆虫ムシさんのところでは

蛹化したというロンボックギラファオス

穿ったら蛹室作ってるじゃん。

( ̄□ ̄;)!!

段ボールで蓋して埋め戻しました。

どうなることやら・・・・

« 怪しい方々 | トップページ | スジブトヒラタ »

コメント

おお、お手製の賞状いいですね^^
次男君もこれでますます本の虫になるかな?
そしてギラファさんは蛹室を作っている最中ですか?
ある意味貴重な画像ですね!
無事に蛹になることを祈ってます。†o(・・)

>ぷにさん
次男はまだまだこういう子供だましが通用します。
(^_^; アハハ…

あぁ・・・ウチの次女も、子供だましが適応されます。
いつも、叱ってばかりなので、最近ひねくれてます。
適当に、褒めて・おだてて・やる気にさせないとっっ!

>わたゆきさん
長男長女と違って下の子は感情を素直に見せることが多いので、ある意味扱いやすいですよね。

私は子供のとき、自分で自分宛に作ってました(笑)

>SPさん
それは凄い(^_^; アハハ…自分で自分を誉めてあげたいの元祖ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14595706

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰状:

« 怪しい方々 | トップページ | スジブトヒラタ »