« 虫と私 甲虫採集後編 | トップページ | 標本箱2007第一エリア »

10000コメ達成!\(^O^)/

10000コメに到達しました。\(^O^)/

皆様のおかげです。

どうもありがとうございました。m(._.)m

踏んだのは「かぶくわーT」さんです。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

いやあー危機一髪。(^_^;;;

9995でおのパパさんからコメがあり、

まだ大丈夫とコメ返しをしたら、

その間におのパパさんとかぶくわーTさんから

新たなコメがあり、なんと私のコメが9999!!

( ̄□ ̄;)!!

自爆直前でした。┐('~`;)┌

かぶくわ-Tさんには、ローゼンや爆産娘の恩義もあり、

キリ番でなくても何かお礼をしたいところですが、

あんなに気前のいいプレ企画をやる方ですからねえ?

どうしたもんでしょうか?

私の持ってるようなカブクワはあんまりいらないんですよねえ。

ご指定があれば善処いたしますが・・・

クワカブはいらん!ということであれば、

最近人気のムシトリスミレなんかいかがですかねえ。

まあ、なければないで、何か無理やり送ります。

( ̄^ ̄)きっぱり

そんな訳で、これからも「おます♂&♀の雑多だもんで 」

をよろしくお願いいたします。m(._.)m

« 虫と私 甲虫採集後編 | トップページ | 標本箱2007第一エリア »

コメント

10000コメおめでとうございます!
って私が踏んだの?
トップメッセージに書いてたの知ってましたが
どこにカウンターあるんでしょう??
色々お世話になってるのに、これ以上お世話になるなんて・・・

ん~こうなったら秘蔵のヘラ♂でも送り付けましょうか?(笑)

いちまんコメ達成・・おめでとうございます!!
自爆ナシで良かったですね!
本日は救済メールありがとうございました。
不全って、言葉は知りたくナイッッ!でも、凄く近くに迫って来てます。来てます。くうぅっっ~~!!


>かぶくわーTさん
ありがとうございます。カウンターは記事を書く管理画面のほうでしか見られないんですよ。
あっ、そうか私が祝ってもらうというのもいいですね。冗談です。(^_^; アハハ…
ご指定がなければ、食べ物かなんか適当に送らせていただきますね。

>わたゆきさん
ありがとうございます。わたゆきさんがコメント数トップじゃないかなあ?

ご無沙汰しております。
10000コメおめでとうございます。
私はあまり貢献できていませんが…
最近、仕事が忙しく停滞気味ですが、また暇を見つけて遊びに来ます。
では。

10000コメ、おめでとうございます。
どうしても、ここに入れない時が多くて、最近コメントが上手く出来ませんでした・・。
今は不思議と入れました。
私のブログも100コメめざして、がんばります。

10000コメおめでとうございます。
踏んだのかぶくわ-Tさんでしたか。
昨日は仕事が夜勤だったもんでコメうてなくて。
密かに狙ってたんですけど・・・(;^□^)あはは…

>Blue@横浜さん
ありがとうございます。頻度は気になさらずにマイペースでご訪問くださいね。

>どりすとさん
ありがとうございます。何が調子わるいんですかねえ。早く100コメ達成できるといいですね。

>くんちさん
ありがとうございます。狙ってくれてたんですか?残念でしたねえ。栄誉は欲のないかぶくわ-Tさんに行ってしまいました。(^_^; アハハ…

10000コメおめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ほぼ毎日更新されているので、いつも感心しています。
(私もミクでフグのブログ書いたりしてますが、すっかりサボってます)
これからも面白い記事楽しみにしてますね。
がんばってください!

10000コメ到達おめでとうございます。これからも更新頑張って下さい。たまにしか訪れませんがすみません。

>momoさん
ありがとうございます。頑張るの好きじゃないんですが、がんばりますね。
書きだめしたものをちまちま出してるだけなんですけどね。まあ、一応1年以上毎日更新という形にはなってますね。

>ムシ魂さん
ありがとうございます。ぼちぼちマイペースでご訪問下さい。

おめでとうございます。
私も前後賞だったわけですね(笑)
かぶくわTさんも、もうこれ以上ムシは要らないでしょう(爆)

おめでとうございます!
1万コメですか~、すごいですね。
次は1万記事ですか?(^-^;

>おのパパさん
ありがとうございます。
おのパパさんとかぶくわーTさんの一騎打ちでしたね。

>satoshiさん
ありがとうございます。1万記事は18年かかりそうなので、無理でしょう(^_^; アハハ…

ご無沙汰してます~☆
遅くなりましたが、10000コメおめでとうございます~♬♫
いつも楽しい記事で楽しませていただいてますよ!
これからも頑張ってくださいね♪

>るかさん
ありがとうございます。これからもがんばります。

オウダイ突破おめでとうございます。
毎回RESするの大変だと思いますが、おますさんになんてRESしていただけるか楽しみにコメント書いています。
頑張って下さい。

>ねてるさん
ありがとうございます。大したレスはできませんが、そう言っていただくと励みになります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15168811

この記事へのトラックバック一覧です: 10000コメ達成!\(^O^)/:

« 虫と私 甲虫採集後編 | トップページ | 標本箱2007第一エリア »