« 屋台のその後 | トップページ | 東西合同大プレ企画! »

デアゴスティーニ49、50号

Img_3729deago4950 49号スチーブンスツヤクワガタ

50号

タランドゥスオオツヤクワガタ

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

待ってました。

Img_3730suthibunsutaramarusu

で、フィギュア。

スーチブンスのペイントがひどいですねえ。

完全に手抜き(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

Img_3732taraタランドゥスは

造形はまずまずだけど、

ツヤがねえ。

80点くらいかな?

50号でのプレ企画はマルスのメス

うーん。 ぎりぎり合格ってところですかね。

さあ、50は超えたけど、どこまでいくのかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 屋台のその後 | トップページ | 東西合同大プレ企画! »

コメント

おます♂さんこんばんは。

>50は超えたけど、どこまでいくのかな?

60までと書いてありました。
まあ妥当な線ではないでしょうか。
コーカサスくらいは出して欲しいものです。

タランドゥスのツヤは、このシリーズではこのくらいで限界ではないでしょうか。
エナメルコーティングでもすればもっと良くなるでしょうけど。

マルスのメス、デカそうですね。
実際のオスとの比率もこんなものでしょうか?

>Motoさん
お名前を変えたんですね。
おお、確かに60号で終わりって書いてありますね。
うーん、ブログネタが一つ終わりますねえ。
マルスは飼ったことないけど、デカイのは間違いないですね。

スチーブンスの羽はひどいっすね(笑
やっぱりこういうフィギュアだと色を塗るのが難しいんでしょうかね。

本物のマルスを1度は飼って見たいと思うんですが、何せ3年はねぇ~!かなり長すぎちゃいますし、途中でまた祟りがあると最悪ですからね(笑)

60号で終わりですか。
この際いけるところまでいって欲しかったですね。

>satoshiさん
ですよねえ。また、電話して文句いいますか?定期購読なんで、すぐに代品送ってくれます。

>昆虫むしさん
マルスとかアクティオンいいんだけどねえ。私はメタボなんで4年後は自分が生きてる自信がないです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>くんちさん
そうなんですけど・・・フィギュアの保管場所だけでもかなり大変です。(^_^; アハハ…

>お名前を変えたんですね。

すみません。
どの名前か分からなくなってしまいましたもので(汗)。

>フィギュアの保管場所だけでもかなり大変

そうなんですよ!
私の家は凄く狭いので、それで定期購読もしませんでした。
専用箱にバラして、ぎゅうぎゅう詰めにして置いてありますよ(笑)。

>Moto
どう名乗るからは皆さんのご自由なんで、お気になさらずに。
フィギュアの大半は段ボールに詰められて押入れ奥に埋葬されてしまいました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14796065

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ49、50号:

« 屋台のその後 | トップページ | 東西合同大プレ企画! »