« 木村先生の講演 後編 | トップページ | ガジュマルと「犬」 »

アロエの花

Img_4120 ごんごんさ~ん!

これがアロエの花です。

あんまり面白くないでしょ。

(^_^; アハハ…

各株から一本ずつ花芽が伸びてきます。

Img_4126itigo ついでにイチゴは記録更新

7つ収穫

\(^O^)/

« 木村先生の講演 後編 | トップページ | ガジュマルと「犬」 »

コメント

アロエの花~w(°o°)w 
私も初めて見ました~。
アロエってよく庭先で見かけますが、花をつけてるのは今まで見た事がありません。
蕾がちょっと百合みたいですね。
オレンジとグリーンのグラデーションがすてきで、
私はとっても好きです。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
コレがアロエの花なんだ~!!!


σ(・・*)ウチのは、今年も花をつけそうにありません・・


イチゴ・・・ゴン太のはこの前全部で7個収穫しましたが・・・
味がイマイチ・・・練乳は必須です ^^;;;;

こんなに近くで見たのは初めてです。アロエの花に対するイメージが変わりました。
遠目で見るとクワ♀もゴキブリと変わらないですからね。(笑)

>momoさん
アップで見ると結構かわいいかもしれませんね。遠目にみるとつまらないんですけどねえ。

>ごんごんさん
これがアロエでございます。
息子さんのイチゴも頑張ってますね。

>ねてるさん
私も接写してちょっとイメージ変わりました。
(^_^; アハハ…

>ねてるさん
私も接写してちょっとイメージ変わりました。
(^_^; アハハ…

コレ・・アスパラチックなアロエですよね?
おしとやかな感じがして、可愛いですね。
火傷しても、ポキッと、出来ない・・・。

私も初めて見ましたよ。
ひさびさにアロエ復活させようかな(^^)

>わたゆきさん
沢山あるんでポキポキいけますよ。(^_^;;;苦くないんで朝ヨーグルトに入れて食べてます。

>SPさん
以前は栽培してたんですね。アロエの効能もかなりあやしいみたいですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15057295

この記事へのトラックバック一覧です: アロエの花:

« 木村先生の講演 後編 | トップページ | ガジュマルと「犬」 »