« デアゴスティーニ49、50号 | トップページ | 風林火山2007 ふきのとう »

東西合同大プレ企画!

関東甲虫組合長のおのパパさんと関西の黒六楽会長?のkiyo5さんが

合同のプレ企画を実施しています。

それぞれのブログに違った賞品が提供されてますが、

その総数が55品という、

ご本人達によると

世紀の大イベントとなっています。

私も少しだけ協賛させていただいております。(^_^; アハハ…

おのパパさんの賞品はこちら

kiyo5さんの商品はこちらです。

奮ってご参加下さい。

そうそう、締切がGW終了の7日23:59までと短いですから

ご注意くださいね。

« デアゴスティーニ49、50号 | トップページ | 風林火山2007 ふきのとう »

コメント

またもROM専していたコビトデス。
早速、おのパパさんのところにお邪魔してきました。
あと…申し訳ないのですが、おますさんのメルアドが行方不明になってしまいました。(確か変わりましたよね)メールしたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

この度は宣伝して頂き感謝いたします。急な思い付きで実施しましたので、バタバタでございます。落ち着きましたら改めて伺います。
何卒、ご理解賜ります様お願い致します。

今年はプレ応募自粛予定でしたが、今回だけは応募しちゃいました(^^)

おます♂さん狙い撃ちで~(^^;

協賛&宣伝ありがとうございます。
集計とかでてんてこ舞いです。仕事が手につきません(笑)
おますさん、こっちにも応募してくださいよ。
いいのがない?(笑)

ではまだ発送までお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

>コビトさん
おお、おのパパさんのとこで参加してきたんですね。いいことです。( ̄^ ̄)bきっぱり
メールしますね。

>KIYOさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(._.)m

>mochibonさん
応募していただけるとうれしいです。残ってしまうとちょっと切ないですからね。エレファスはちょっときついけど、レイディは外れたらこちらから提供できますよ。もう少し後で雌雄がわかってからのほうがいいと思いますけどね。

>おのパパさん
集計お疲れ様でございます。
協賛してる人間が当たると裏があるようで応募しにくいですね。(^_^;;;
まあ、スペースも厳しいし、関西の方のtasuzukiさんのインスラリスに3回目のチャレンジはしてます。(^_^;;;

私もなんだかんだ言いながら、応募しちゃいました。
前から欲しいと思っていた、コフキカブトが出てたんで思わず応募しちゃいました(笑)

>昆虫むしさん
当たって、採卵できたら、少し下さい。(^_^; アハハ…

私もちょっとですがパパさんの方に協賛しました。
そういえば、思い出しました!!
おますさん、ウチのBlogの10,000コメ踏んでいただきましたよね。
ヘラ幼虫でよければご用意しますが、いかがいたしましょう?(笑)

>SPさん
ヘラ幼虫はもう、スペース厳しいですねえ。(^_^;;;
それ以外のカブトがいいなあ(^_^; アハハ…

プレ企画って結構ドキドキするんですよね。(笑)
自分もいつかは提供者になってみたいです。
psオオクワ他無事到着しました。ありがとうございました。m(_ _)m

本当ヤフーブログの飼育者の方多いですよね。
おのパパさんとKIYOさんが一声かければこれだけの協賛品が集まるんですからね(^-^;
こういうイベントでどんどん初心者さんが昆虫飼育に興味を持ってくれるといいんですけどね。

>ねてるさん
ブログを軌道に乗せて、是非プレ企画をやって下さい。ものがあれば協賛しますよ。

>satoshiさん
昆虫業界の場合、底辺の拡大は重要ですよね。

この度は、どうもありがとうございます(笑)。
楽しみに待っていまぁ~す♪♪

>しんちゃんパパさん
いらっしゃいませ。もう発送しました。しばらくお待ちください。

おます♂さん♪楽しみに待っていまぁ~す(笑)。

>しんちゃんパパさん
はいはい、お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14923561

この記事へのトラックバック一覧です: 東西合同大プレ企画!:

« デアゴスティーニ49、50号 | トップページ | 風林火山2007 ふきのとう »