« パキラは強し | トップページ | 鳩 »

あれ?

20070526_00013 「超仔犬1号2号」の

水槽お掃除をしました。

あれっ!

一匹がなんか違う。

w(゚o゚)w

サイズが仔犬レベルになったじゃないですか!!

お引越ししたのね。

*なぜ「犬」なのかはこの記事で←水槽飼育記録に過去記事はあります。最強検索で「犬」で調べていただくのもよろしいかと思います。

20070526_00014 ちなみに左の小さな

貝殻が以前のおうちです。

トコトコと元気に20070526_00015

歩いてます。

(^_^; アハハ…

新仔犬1号と超仔犬2号に名前が変わりました。

« パキラは強し | トップページ | 鳩 »

コメント

可愛い~。着々と成長しているのですね。
成犬になるのはいつかな~?
((o(´∀`)o))ワクワク
子犬たちの成長を見るのが私の楽しみです♪
おますさんのお宅は色々いて楽しいっ!

>ぷにさん
次男の管理なんですが、時々サボるんで様子を見てみました。楽しみにしていただけて光栄です。

今年の夏に、また新たに増えちゃうんじゃないですか?
増える度に、また名前考えなくちゃね(笑)

ウチの息子もヤドカリも掃除しなきゃいけないんですが、中々遊びに夢中になってヤドカリの世話、全くやっていないんですよねぇ~・・・ったくぅ~!

最近、暖かくなって来たので、夜になるとカチャカチャ出て歩き回っているので、何とか生きてるみたいですね(笑)

>昆虫むしさん
こないだ息子たちと猿江の島忠に行ったら、子犬レベルが3匹390円で売っていて、思わず買いそうになりました。(^_^;;;
結構しぶといですよ。オカヤドカリは(^_^; アハハ…

お引っ越し ですか。小さいながらも成長してるんですねっっ。
もうそろそろ、すいか模様の殻とか、お店に並ぶんですよね~。確か・・
昨年、殻の色々な模様が可愛くって、足が止まってしまったんですが・・・
今年は、気合い入れて、素通りしますっっ。
こちらで、楽しみます。

大きくなりましたね!!

σ(・・*)ウチが「ヒオシガリ」でとってきたコたちは
3日で全滅しました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>わたゆきさん
もう並んでますよ。
気合入れて買ってみては?(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
そちらで書いたけど、海のは結構むずかしいんですよ。奇麗な種類も多いんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15229333

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« パキラは強し | トップページ | 鳩 »