« ムシトリスミレ増産 | トップページ | パキラは強し »

キャベツのうまたれ

Img_4293 写真がピンボケでしたね。

┐(´-`)┌ 

ご存じの方も多いでしょうが、

「キャベツのうまたれ」(←HP)

ごんごんさんとそのお友達のブログで盛り上がっていておいしそうなので、買ってみました。

うん、美味しいですね。

クイーンズ伊勢丹で買ったんですが、他にもトマトとかもやしとかホウレンソウのうまたれがおいてありました。

けどキャベツだけがバカ売れしてましたね。

そうそう、これを使った牛スジの肴に挑戦しなきゃ!!

« ムシトリスミレ増産 | トップページ | パキラは強し »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おますさん、牛すじもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイすよ~♪


ちなみに今は
うまたれ仕様の「酢の物」
タコがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!(らしい ^^;)


「うまたれ+ごま油」でサラダ
白髪ねぎに絡めて、サラダ菜と豚ばら肉で巻いて
食べるのが発案者さまから紹介されてます♪

はじめて見ました!
美味しいのかぁ~~
探してみようかな?(笑)
でも、、、そんなに美味しいと、キャベツ好きの次男が
食べ過ぎちゃうかも(^^ゞ

>ごんごんさん
いろいろ楽しみ方がありそうですね。時間を見て試して見ます。

>麻優希さん
キャベツ好きのお子さんなら気に入ると思いますよ。

初めて知りました。
リンク先のCMもキャベツに拘っている感じがして、試してみたくなりました。
別素材への応用を思いつくなんて流石、料理人ですね。(笑)

>ねてるさん
いえいえ牛スジのメニューもごんごんさんのお友達のレシピですよ。私も何かオリジナルを考えたいなとは思ってますけどね。(^_^;;;

これ、すっぱ系の奴ですよね。確か・・・
大人気なのですか?以前買ったのと違う商品かなぁ?
ゴマドレは、大好き!それ以外は適当にマヨドレ仕様で食べてます。私酢の物とか、苦手だったのですが、こっちに来て、結構旨い!!と、思いました。
そのうち、お勧めの酢・醤油を送ります!ね。

初めて見ました。
近所には売ってなさそうかな?
あったら今度試してみます。

メアド入れましたので、どうぞよろしくお願いします。

>わたゆきさん
そう、すっぱ系ですね。黒酢が入ってます。酔っぱらいは年とともに酢の物が好きになってきますよ。
お勧めの酢・醤油があるんですか?どんなものなのか楽しみですね。

>KYUKIさん
HPに販売店出てますから探してみてはいかがでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15205646

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツのうまたれ:

» キャベツのうまたれを [毎日! ごんごんズ♪]
そのままなめる漢・・・ ゴン太・・・ ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ・・・... [続きを読む]

« ムシトリスミレ増産 | トップページ | パキラは強し »