« 雑多なお世話 | トップページ | 虫と私 序 »

かぶくわーTさんのプレ企画

懇意にさせていただいてます、

おなじみかぶくわーTさんの

「10000HIT&厄払い健康復活&1周年プレ企画」(←クリック)

が発動されました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

個人かつ協賛なしでここまでのプレ企画は

かぶくわーTさんじゃないとできないでしょうね。

応募者殺到で当たらないと、

はなから諦めてますが、

私も一応応募しちゃいました。

厄払いということなので、皆さんで盛大に盛り上げましょう。

凄すぎです(^_^; アハハ…

« 雑多なお世話 | トップページ | 虫と私 序 »

コメント

いやいや、ものすごいラインナップですよね。
ヘラ♂成虫4頭って(あぜん)。。。

>おのパパさん
小型とか角曲がりとかじゃないですもんねえ。我々なら確実に売りますね。(^_^; アハハ…

いつもお世話になりましてありがとうございます。
宣伝までして頂いて申し訳ないです・・・
これからもよろしくお願いしますねェ!

どれに応募しようか?悩んでおります。 σ( ̄、 ̄*)ん~~ 

>かぶくわーTさん
とんでもございません。こちらこそよろしくお願いいたしますね。

>くんちさん
いいものばかりですからねえ。お互いライバルですね。

すごいですね!
(さすがに私もそれくらいはわかるようになりましたf(^^;) )
皆さんの熱の入りようが違うのもわかる気がします。
当選結果まで見守りたいです。

>momoさん
進歩ですね。(^_^; アハハ…
応募してきたら?累代しなくてもいいんですよ。死ぬまで飼ってあげれば。ヘラヘラのオスを子供さんが見たら喜ぶんじゃないですか?

ありがとうございますm(_ _)m
子どもがもう少し価値がわかるようになったら、
チャレンジしようと思います・・・f(^^;)

>momoさん
今回は千載一遇のチャンスですよ。将来こんなプレが続くとは思えませんけどねえ。(^_^; アハハ…

虫部屋パンパンだと言いつつも、私も応募しちゃいました(汗)

>昆虫むしさん
あのラインナップはダメ元で応募したくなりますよね。

>昆虫むしさん
あのラインナップはダメ元で応募したくなりますよね。

皆さんのコメント見たら、ついつい覗いてしまいました。
どれも、かっちょいい!!ですよね~。
お一人で・・・凄いッスね。
厄払い・・・。
近所の方は、家を建てる気です。この近くに土地が無くって、候補が段々遠くになってます・・。淋しい・・

>わたゆきさん
わたゆきさんも応募しましょう。ヘラ成虫なんて息子さんたち狂喜乱舞するんじゃないですか?
ご近所が仲良しなのはいいですねえ。

リンク先、行ってきました。
立派なヘラでしたね。うちも羽化して写真撮るのが楽しみです。

>ねてるさん
応募しなかったんですか?こういう時は遠慮はいらないんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15147717

この記事へのトラックバック一覧です: かぶくわーTさんのプレ企画:

» すごいプレが始まりました(絶句)。。。 [カブクワな生活]
ヤフーブログではありませんが、私の友人のかぶくわTさん。 ココでお名前くらいは見かけたことある方もいらっしゃるかと。 交流のある方もいらっしゃいますよね。 なんともすごいプレ企画を発動しました。 題して、、、 = 「10000HIT&厄払い健康復活&1周年プレ企画」 =   ・・・健康が一番だよねぇ(しみじみ)。。。 豪華ラインナップはこちら! ヘラ♂新成虫4頭..... [続きを読む]

« 雑多なお世話 | トップページ | 虫と私 序 »