« 大お世話 番外編 | トップページ | 植え替え »

防風対策

Img_4117 次男の枝豆の

防風対策を実施しました。

我が家のベランダは

非常に風が強いので

暴風対策と言ったほうが良いかもしれません。

(^_^; アハハ…

Img_4118やることは

朝顔の支柱立てと

同じです。

枠はクリーニングの

ハンガーを加工して作りました。Img_4116(^_^; アハハ…

そこに外からビニール袋を開いた

シートを巻きつけて

ガムテープで

Img_4121しっかり止めて出来上がりです。

食べられるほど

実はつくでしょうかねえ。

┐('~`;)┌

スイカ、キュウリ用のネットも設置しました。Img_4154 Img_4155

« 大お世話 番外編 | トップページ | 植え替え »

コメント

スイカは広がりますよ~。キュウリと同じ様に上に広げて日よけにしてみては如何でしょうか?
でも、うちのマスカットのように物干し竿を侵食し始めるので、要注意ですが・・・(笑)

犬の画像を貼り付けてるのかと思ったら、お面を本当に着けてくれる協力的な次男くん?

ウチのベランダはカブクワ用品が侵食してます><
食べ物系を植えてみたいんですけどねぇ。

>ねてるさん
横にラティスが1m幅くらいあるので、そちらに伸ばそうかと思ってます。瓜は摘心とか受粉が面倒くさくてねえ。

>ムシ魂さん
次男のエダマメなんんで次男には作業をさせます。

>おのパパさん
うちも同じですよ。♀の人から「邪魔!」って言われます。
(^_^; アハハ…

奥様に『邪魔!』と言われても、結局は『おいしいわねぇ』とか、『もう少し甘みが欲しわね』とか言うんですよね(笑)

>昆虫むしさん
ベランダ昆虫グッズは邪魔と言われますが、野菜、果実系は喜んで食べてますよ。増やしても文句いいません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15057288

この記事へのトラックバック一覧です: 防風対策:

« 大お世話 番外編 | トップページ | 植え替え »