« タランドゥス愛の劇場 中編 | トップページ | 赤極みカレー »

タランドゥス愛の劇場 後編

Img_3945_1 そんなわけで、もう一度リノケ君に登場していただきました。

しかし、男女の仲は、

今も昔も、

人も虫も、

なかなかうまくいかないものです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_3951

おっと、リノケ君いけませんねえ。

(~ヘ~;)ウーン

だいたい、別の事を考えていても、女性は話を聞いてるもんです。

別の事を考えていると話が聞こえないのは男のほうです。

Img_3952

リノケ君、更に若さを露呈していますねえ。

あなたはいつもよそ見をせずに、彼女のほうを見つめてますか?

どんなに素敵な彼女と一緒でも、かわいい子とすれ違うと無意識にそちらに目を奪われてしまうのが男でしょ。

自分にできないことを異性に要求してはいけません。

( ̄^ ̄)bきっぱり!

Img_3953

ほらね!

りのけ君、余計な事言うから、関係ない実家の話で言いがかり的に突っ込まれちゃったでしょ。

もう少し大人の男にならないといけませんね。

END

お粗末でした。m(._.)m

*この物語はフィクションであり、出てくるハンドルネームは各個体の提供主名ではありますが、ご本人とは一切関係がありません。

« タランドゥス愛の劇場 中編 | トップページ | 赤極みカレー »

コメント

私もシリーズを作りたくなってきた(笑)

愛よりもバナナ!!バナナには勝てません。。。

タラ♀が入ってるのは既製品ですか?
鬼太郎のオバケのポストみたいですねェ~

>おのパパさん
今回はちょうどいい写真がとれたのでシリーズにしてみました。(^_^; アハハ…

>くんちさん
バナナは愛よりも強しでした(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
既製品というか昆虫フィールドに良く出てるクワガタテラリウム用の安いウッドです。(^_^;;;

『お前もバナナかよ!』って、超うけまくりで、笑い転げてます。
ウチの子供達も、バナナ好きです!スーパーでバナナを手にする度、『バナナかよっ!』を思いだし、一人笑いしそうです・・・。

>わたゆきさん
喜んでいただけてうれしゅうございます。我が家の子供たちも毎日ヨーグルトにバナナを入れて食べてますが、ちっとも大きくなりません。

昼メロさながらの愛の劇場堪能させていただきました(^^)

クワ達は観察していると意思があるとしか思えない行動をとることが多くて見ていて飽きないですね。

単純な本能と反射行動だけとは思えない位複雑な動きをするんですよねぇ。

>mochibonさん
昆虫の行動が比較的シンプルなシステムとして遺伝子プログラムされていることは、ほぼ間違いないのですが、どうしても「意志」の存在というか、擬人的に見てしまいますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14930550

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥス愛の劇場 後編:

« タランドゥス愛の劇場 中編 | トップページ | 赤極みカレー »