« タランドゥス愛の劇場 前編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 後編 »

タランドゥス愛の劇場 中編

私の期待をあっさり裏切ってくれたクワジ子さんですが・・・
なんと!
前回おます子さんを殺害して反省している、リノケ君が心機一転追いがけに挑戦!
二人は仲良しになって、愛の日々が・・・・
ところが、そこにクワジ君が間男として、
「久し振りに俺、参上!」
 
Img_3931sigeki_1
「彼女!俺の追いがけは、
いきなりクライマックスだぜ!」
 
 
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
うーん、お子様のヒーロー「仮面ライダー電王」の決め台詞も
使いようによっては危ないですねえ。(^_^; アハハ…
リノケ君、一生懸命バイブして、クワジ君を威嚇してます。
(Niftyのビデオ共有ってのを試してみました。)

と こ ろ が・・・・

やはり、経験で劣るリノケ君、あっさりとクワジ子さんを

諦めてしまいました。

あーあ┐('~`;)┌

仕方ないので、経験者のクワジ君に

頑張ってもらおうと思ったのですが・・・・・

5分もたたないうちにクワジ君は・・・・・

クワジ子さんほったらかして、

Img_3934hanyori彼女用の

バナナ食っとる。

( ̄□ ̄;)!!

何しとるんじゃ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

もう一度トライじゃ!!

Img_3935banaa_1 ところがコヤツはバナナを死んでも放しません。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

アユサクさんに送ったおます家メスは孕ませたのに、

まだまだ「花より団子」の

クワジ君でした。

くわがたツマミか!!

(^_^; アハハ…

« タランドゥス愛の劇場 前編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 後編 »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ! 中々おもしろい、愛の劇場!!
中編ということは後編があるということですね。楽しみにしています。
Niftyのビデオ共有ってこんなんなるんですね。うちも試してみよう。^^

>くんちさん
はい!当然後編がございます。ご期待に添えるかどうかわかりませんが、頑張って書いております。(^_^;;;

ビデオ共有?
こんな方法あったんですね。
直接、動画貼り付けたことはありますが、
機会があったら試してみます。

クワジ君は色気より食い気ですか。
気持ちがよく分かりません(^_^;)

♀より、バナナ。クワジ君、バナナに食らいついてるトコが無茶苦茶うけまくりっっ♪♪手先の指3本!及び足二本・・・人間チックで、よかです。

くくく、ベストショット。とゆうか、やらせじゃないのってくらい、おもろいカッコウ・・・。

>KYUKIさん
動画を登録後、ココログのブログ作成フォームログインして、記事を作れるんですけど、記事中の好きなところに入れるには、結局HTMLを張り付けることになるみたいです。使い勝手はいまいちかもしれませんよ。

>わたゆきさん
本当に食らいついてるんですよ。引っ張っても口付けて食べてるしねえ。ゼリーよりはるかにうまいんでしょうね。

>ちーやんさん
ヤラセで動いてくれると、虫の撮影も楽でいいんですけどねえ。

動画、殺し合いがはじめるのかとヒヤヒヤしちゃいました(笑)

>おのパパさん
積極的に攻撃にはいかないですね。戦闘を避けるためのバイブなのかもしれませんね。

同じくバトルが始まるのかと・・・(^-^;
ビデオ共有ってのがあるんですか。面白いですね。

>satoshiさん
バトル始まるかと思ったんですけどね。仕掛けてもしませんでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14925334

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥス愛の劇場 中編:

« タランドゥス愛の劇場 前編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 後編 »