« 風林火山2007 アウトドア編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 中編 »

タランドゥス愛の劇場 前編

クワジ子さんは、初の出産を

昆虫界のラマーズ法と呼ばれる菌糸瓶産卵でチャレンジしてます。

Img_3920kuwaana_1 10日を経過したので、早速ほじってみましょう。

((o(^-^)o))

姿が見えませんねえ。

あっ、いました・・・

が・・・・・

これは産卵というより

Img_3922kuwaita_1 ただ、潜っているだけ( ̄□ ̄;)!!

結局まともな産卵床も

作っていませんでした。orz

彼女を持ってみたら軽い・・・・

かぶくわ-Tさんに言わせれば、

「まだ成熟がタランドス」

Ω\ζ゜)チーン

でしょうか(^_^; アハハ…

クワジ子さんのライバル、爆産子さん

前回の出産では3個と振るわず、もう終了と思われていましたが・・・

Img_3926bakuita_2 これは!

見張ってる感じ?

こうでないとねえ。

更に掘り進むと・・・・

Img_3927atta_1 おお、こっちは産んでるじゃん!

また頑張ってくれたみたいですね。

結局

Img_39377ko 7つを回収\(^O^)/

これで43個ですね。

よく頑張ってくれます。

Img_3929bakukuwa_2 さて、これからこの二人の対決はどうなるのでしょうか?

って、別に対決してないか!?

« 風林火山2007 アウトドア編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 中編 »

コメント

爆産子、恐るべし・・・
結構長生きですよねェ~

爆産子採れ過ぎ(^-^;
本当皆さん簡単に採るから、簡単種なのかと思ってしまいますよ。うちは採れませんけどね(笑

>かぶくわーTさん
今お休みさせてますが、バナナをバクバク食べてます。成熟が遅かった分、寿命も長いですよね。かぶくわ-Tさんのおかげです。m(._.)m

>satoshiさん
タラだけは苦手なんでしたっけ?他のは簡単に取るのにねえ。なんででしょう?

クワジ子さん、どこにも卵が見あタランドゥス。

>ちーやんさん
秀逸なオヤジギャグ・・・
ありがとうございました。m(._.)m

まだ産んでるんですか。
恐るべし。。。

>おのパパさん
まだ産んでるんです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14925643

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥス愛の劇場 前編:

« 風林火山2007 アウトドア編 | トップページ | タランドゥス愛の劇場 中編 »