« 交通安全パレード | トップページ | なぜかMD »

信州りんごパイ

Img_4076ringopai 随分放置していましたが、

長野でパイを見つけてきました。

「信州りんごパイ」

信州地区限定品

長野県産「ふじ」使用

だそうです。

Img_4077ringopai 開けてみると

形はうなぎパイスタイルです。

さて、お味ですが・・・

うーん、こんなもんかなあ?

上品な甘さです。

♀の人は「うん!りんご。これは旨い」

と言ってます。

個人的にはもう少しクドいフレーバーを使って欲しいなと

思いました。

« 交通安全パレード | トップページ | なぜかMD »

コメント

自分も甘いものは大好きですね。
う~ん、美味そう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

>くんちさん
これ素直においしいです。ただ、お土産としてのパンチに少し不満が残りました。(^_^;;;

アップルパイでなく、りんごパイ・・。なんですね!
お土産仕様なんだ。
アップルパイは、食べる機会があっても、りんごパイは、そこらにナイので、お土産としては、イケてんじゃないですか?
美味しそうやしっっ!!

>わたゆきさん
アップルパイとは別物ですね。女性受けはいいかもしれませんね。

あ・・・このパイなら焼いたリンゴの苦手なナゴ美でも食べれそうだ!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>ごんごんさn
私も焼いたリンゴそんなに好きじゃないけど、これはリンゴっぽくないから大丈夫でしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15000201

この記事へのトラックバック一覧です: 信州りんごパイ:

« 交通安全パレード | トップページ | なぜかMD »