« 検索ワードの分析 | トップページ | 菌糸かす再生マット »

ラオスグランオス羽化

Img_4297gura  ラオスグランのオスが羽化してます。

\(^O^)/

瓶越しに見ても大きくないので、

「大きくない×0.9cm」くらいの大きさでしょう。

┐(´-`)┌

ちなみに瓶越しに測ってみたら

60mmくらいでした。

したがって54mmということになりますね。コクワか!!

Img_4294noseその他に

能勢のメスが

次々羽化してます。

スジブトヒラタとハスタートノコのセットをそろそろ考えないといけないなあ・・・

« 検索ワードの分析 | トップページ | 菌糸かす再生マット »

コメント

羽化ラッシュですねぇ~。
グランって飼育下で大型出すの難しいらしいですよね。
これは70mm届かないくらいですかね?

この公式は・・・!
やっぱり合ってますか?

どんどん羽化してますね~!!
成虫管理用ケースがたまりますね。
サイズはどうあれ、完品羽化してくれただけでいいですよ。

大きくないって最初に言っておけば掘り出した時ガッカリ!来ませんものね(^_^)v

「大きくない」にさらに0.9かけちゃうんですね><

おめでとうございます。
いろんな意味で(^^
今回は下工作はしてませんョ
って前にもしてませんが(^^

羽化ラッシュ&当選ラッシュおめでとうございます\(^o^)/

まさに「盆と正月が一気に来た」ってところでしょうか(^^)

>satoshiさん
そうなんですか?
こやつは70なんてとても届かないと思います。(^_^;;;

>KYUKIさん
かなりいいとこ行ってる公式だと思います。(^_^;;;

>くんちさん
そうですね。完品が一番ですね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そうそう、心臓が悪いので、なるべく負担をかけないようにしています。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
ハイ、だって瓶越しで大きくないんですもの。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

>かぶくわーTさん
えっ!プレ企画の話?当たったのかな?早速見に行かねばw(゜o゜)w オォー

>mochibonさん
えっ、もう盆と正月来ちゃいました?有給とらなきゃ(^_^; アハハ…

能勢メス、羽が透き通っていて、スジも見れて綺麗ですね。
偶然だと思いますが、羽化直後の白いの見てみたいです。

>ねてるさん
蛹が仰向けからうつ伏せになって2~3日で羽化することが多いですよ。人工蛹室飼育してると割と見ることができますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15205694

この記事へのトラックバック一覧です: ラオスグランオス羽化:

« 検索ワードの分析 | トップページ | 菌糸かす再生マット »