« これは何でしょう? | トップページ | 枝豆収穫 »

ヘラメス1号到着

20070609_00219_1 ドラゴン先生プチオフ会で

飲酒外交により、ヘラメス譲渡契約が成立したことは

以前ご報告いたしました。

そのSPさんからのヘラメスですが、昨日、到着しましたよ。

いつもの配送センター止めにして

朝一で、チャリンコ飛ばしてゲーット

\(^o^)/

20070617_00305 例年ならこの時期保冷材はいらないんですが、

ご存じの通り異常な暑さなので、

さすがSPさん、きちんと保冷して発送してくれました。

姿が見えたよ

\(^O^)/

20070617_00306 早速別容器に移して

旅の疲れを落とします。

もうバリバリ餌食べてますね。

こちらはドミニカ産ということなので、

無班ヘラの嫁ではなく、

とある方の特殊個体に種を付けてもらおうかと思ってます。

SPさん、どうもありがとうございました。

大事に育てます。m(._.)m

« これは何でしょう? | トップページ | 枝豆収穫 »

コメント

元気そうですね~(^▽^)
種付け成功しますように。
(そういえば先日、ムシ話題で普通に「種付け」と発言したら、ダンナにギョッとされてしまいました。清純派の私には似合わなかったのかしら・・・(^◇^;)> )
交渉成立時の写真に相変わらず笑わせてもらいました(>y<)
だってモザイクかかってるのに赤ら顔なんですもの・・・

普通、酒の上での話は、当てにならないもんですけど、虫関係の方は皆さん、律儀ですね。あ、おますさんの人柄ですね。・・・こないだ、ブログ紹介してもらったからって、褒めてるんじゃないですよ。

まだまだ元気なので、
こき使ってやって下さい(^^;
特殊個体というのはまさか.....

>momoさん
清純派だったんですね。(・_・;)
この趣味に関与してると、生殖関連用語の使用頻度が高くなり、感覚が麻痺しますね。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
酒の席の約束こそ反故にしてはいけません。男子たるもの一度口にしたら約束は必ず守らなければいけないと肝に銘じております。(^_^; アハハ…
だからあんまり約束しないようにしてるんだけど、つい口が滑っちゃうんですよねえ。
┐('~`;)┌

>SPさん
ありがとうございました。いきなり夜中にブンブン羽音をさせています。
ドミニカ特殊個体でわかっちゃいました?
(^_^; アハハ…

肌(?)が変わっていますね。
でも旅疲れもそんなになさそうで
なによりですね。
ゼリーをガツガツ食べている姿って
大好きなんですよね~。可愛くて。
お婿さんは誰なんだろう??
私も清純派なので種付けなんて言えません><;

>ぷにさん
はいはい、ぷにさんも清純派ね。了解!この後何人清純派が出てくるかな(^_^; アハハ…

本当虫関係の人は律儀ですよね。
りのけさんもあの日言った事全て覚えていました(^-^;
ウムハンも酢エチも受け取りましたよ。

特殊って例の会長トコのですか?
特殊じゃなかったらナカナカのサイズなんで
次世代が期待出来ますねェ~(^^

特殊個体などと言われても、私にはさっぱり判りませんよ!
私の当面の課題は、ヘラ無事産卵です(^_^)v

>satoshiさん
虫ヲタは自分の置かれている社会的立場を理解してるので、これ以上立場が悪くならないように、きちんと自分を律しているんだと思いますよ。世間的には、所詮、虫ケラ飼育マニアですからね。でも、志は清々しいと私は思ってます。

>かぶくわ-Tさん
あら、結構簡単に解ってしまうものですねえ。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
あら、わかりませんか?有名な方の有名な個体なんですけどねえ。(^_^;;;

あっ、どーも。
特殊個体の持ち主です><

よく考えたらSPさんからウチへ送ってもらえば良かったですね(汗)

>おのパパさん
あら、早くも登場しちゃいました?餌代かかるし、一応私のところで落ち着かせます。(^_^;;;

じゃあ、一応私も『清純派』に入れて貰おうかな?・・・年齢的に無理カナ??
喰らいついて見ましたが・・・。
この♀ちゃんのお肌は、何・・・?ザラザラですか?気になります・・・。
特殊個体って・・・?何も分からない事だらけで・・・。どこそこ行ってみても、どの記事??って・・彷徨います・・。今後、どこからどんな種が・・・楽しみ~。

とある方の特殊個体?
あー、やっぱりそうだった!!
少し、悩みましたね~。う~ん誰だろうと・・・。

これが飛んでる嫁さんですか。
よく食べそうですねー。
ヘラヘラ♀は肌のザラザラ度合いはこんな感じなんですか?
実物は見たことないかもです・・・(^^ゞ

>わたゆきさん
あっ、やっぱり来た。はい、わたゆきさんも清純派ね。
特殊個体は無事種付終了して、戻ってきたらご紹介させていただきます。

>くんちさん
わかりましたか、早くも名乗り出ちゃいましたからね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうです。飛んでる嫁さんです。他のヘラのメスとそんなに変わらないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15462556

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラメス1号到着:

« これは何でしょう? | トップページ | 枝豆収穫 »