« デアゴスティーニ53.54号 | トップページ | これは何でしょう? »

BIG VOLCANO 宣伝第二弾

Bv

いろいろとnoriさん達にお世話になってるため、宣伝で恩返しをしているおます♂です。(^_^; アハハ…

6/23.24の

大田区産業センターでの

BIG VOLCANOですが、

FBのお手伝いで関東甲虫組合でご存じの方々が参加されるそうです。

わたしが行く23日には、りのけさん、シンレイさんにお会いできそうですよ。

私は15時前にチェリンママさんと、その後16時くらいにしろしろさん、mochibonさんと密会を果たす予定です。

お時間のある方はちーやんさんのイラストの精度の確認をしてみるのも楽しいかと思います。(^_^; アハハ…

残念ながらおのパパさんは今回来られないみたいでね。(^_^;;;

時間ができたら是非参加してくださいね。

« デアゴスティーニ53.54号 | トップページ | これは何でしょう? »

コメント

息子連れて、行ってみようかな・・・。
混雑するのでしょうね~。
全然関係ないのですが、さっき息子が、マンションの廊下でコクワガタ(オス)を捕まえました!
これ、凄い事なんです。2年前にもコクワ(メス)を見つけたんですが、その時は「ママ、捕まえて~!」と触れなくて、私もあわてて家からフィルムケース取ってきて捕獲しました。(^_^; アハハ…
それが素手ですからね~。やったね~。
カブトムシ飼ってて良かった・・・。

>チェリンママさん
先行入場でなければそんなに混まないと思いますよ。当日お会いできれば、ムシトリスミレ用意していきますよ。PCのメアドに携帯の連絡先をご連絡いただければ、こちらの連絡先を返信します。

今回はちょっと厳しいっす。
私の分もくじ引きがんばってください(笑)

>おのパパさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
国産カブトが当たったら飛ばします!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あぁっ、ムシトリスミレですか!ありがとうございます。
でも行けるかどうか約束出来ないし、おますさんお仕事ですよね・・・。((((;゚Д゚)))
荷物になって、悪いですから~。 ムシトリスミレ、楽しみだけど、いつでもいいんです。
携帯の連絡先は、メールしますね。


>チェリンママさん
仕事はあまり関係ないから大丈夫ですよ。
どのみち密会用に荷物は持ってくし、影響はありませんよ。前日辺りで行けそうなら連絡して下さい。用意はしておきます。

これ23日行きたいですよねぇ。
こういう日に限って学校が絶対に休めない><
販売側にまわってみたいです。すごく楽しそうですよね。

>satoshiさん
販売側にsatoshiさんが入れば、ママさんたちからの売り上げ倍増間違いなしですね。
まあ、学業最優先!こればっかりは仕方ないですね。

いよいよ今週末ですね~
行きたいな~やっぱりセミナー中座しちゃおうかな~(^^;;;

この規模の昆虫イベントは静岡ではまず開催されませんから一度位見てみたいなぁ。

>mochibonさん
セミナー何時まで?その日に静岡にもどるんですか?そうだとしても東京駅で少し飲むのもいいんじゃないですかねえ。

24日はPTAのバレー大会・・・・・。って言っても、そちらの楽しそうな行事は、後の記事を楽しむばかりですが・・・・。
行ってみたいなぁ~。話にはついていけない、でしょうけど、楽しそうっっ!!ですね。

>わたゆきさん
バレー大会頑張ってくださいね。話がわからなくても虫バカの生態がよくわかって楽しいですよ。
(^_^; アハハ…

23日は14:30or15:30までのセッションまでで脱出する工作を着々と進めております(^^;;;

酒はほとんど飲めないので夜のお付き合いは厳しいかなぁ・・・(>_<)
※そもそも三島からは車で帰るので飲むわけにはいかないのですが・・・

>mochibonさん
あら、残念ですね。関東甲虫組合にはお酒飲まないのに深夜まで居酒屋でお話する方が何人かいらっしゃいますよ。(^_^; アハハ…
まあ、お酒は別として、おます♂他虫ヲタに会おうと言う気になられたら、メアド入れてコメして下さい。連絡しますよ。

メアド入れておきました(^^)

時間ギリギリになっても、なんとかFBのブースだけは顔出したいな~と思ってます(^^;

>mochibonさん
了解しました。後ほど私のメアドをご連絡します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15462022

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO 宣伝第二弾:

« デアゴスティーニ53.54号 | トップページ | これは何でしょう? »