« 狂い咲いたよ。 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 後編 »

BIG VOLCANO 2007 前編

Img_0163 BIG VOLCANOに行って参りました。( ̄^ ̄)b

会場近くに事業所があり、そこで

「わざわざ休日にやってる会議」がありまして・・・

部下が出る予定でしたが、

当然の如く「BIG VOLCANOがあるから、私が出る」 と

職務権限を乱用して私が出席(^_^; アハハ…

会議では言いたい放題言いまくり、

更には、だらだらと伸びた会議を約束があるからと途中退席して、

果敢に参加した次第です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ傍若無人

だって、今回は子供二人だけで、京急蒲田駅まで来させての待ち合わせだから、

ちょっと心配じゃん!(^_^; アハハ…

私は仕事より家族や趣味の方が大事です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子どもたちは品川駅で少し迷ったらしいけど無事到着しました。(^_^; アハハ…

三人の写真はチェリンママさんが撮って、メールで転送して下さいました。

ドラゴン先生がサインしてますねえ。

20070623_00370 で、チェリンママさん母子との

密会!

人妻との密会は緊張しますね。

(^_^; アハハ…

ムシトリスミレをお渡ししたのですが、

逆にうちのガキどもにお土産をいただいてしまい

恐縮でございます。m(._.)m

息子さんは最後はちょっと疲れちゃったみたいでしたが、

クジで結構大きいニジイロペアをゲットされて喜んでいたみたいです。

良かったね!

20070623_00366 20070623_00367 さて、お約束通り

FBブースへいくと

りのけさんとシンレイさんが

真面目に働いてました。

すっかり業者だね(^_^; アハハ…

20070623_00369 我が家は公約の

FBのクジに挑戦!

次男いきなり3等ゲット

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

幸先は良かったのですが、

その後はオカクワ他のクジをやりましたがダメでしたね。

20070623_00371 まあ、こんなもんでしょ。

虫釣りも、もう釣れないよ。

諦めな!

1500円も損しちゃったでしょ。

┐('~`;)┌

« 狂い咲いたよ。 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 後編 »

コメント

ムシトリスミレ、ありがとうございました!
大切に育てます。
ニジイロクワガタ、欲しかったから凄く嬉しい~!頑張らねば。
おますさんにお会い出来て、嬉しかったです!
ちーやんさんのイラストでは神経質そうに描かれてましたが、とっても穏やかで優しいお父さんでした。ますますファンになりましたよ!

>チェリンママさん
本当は神経質なやなオヤジです。(^_^; アハハ…
ニジイロがんばってくださいね。

おはようございます。

うちは今から家族全員で行ってまいります♪
何の虫捕まえてこようかな?(^_^)v

うちも行ったらクジばっかし引いているだろうなぁ。
お金いくら使うか?考えただけで怖いです。(((( ;゚д゚)))アワワ

>昆虫むしさん
行ってらっしゃい!ヘビかトカゲが増えるかな?
(^_^; アハハ…

>くんちさん
気が大きくなって、結構使ってしまいました。
(^_^; アハハ…

あ゛〜、いいなぁ。行きたかったぁ。りのけさんも、シンレイさんもどう見ても、虫屋のおっさんじゃない。くやしいなぁ〜。今度は平日にやってくんないかなぁ。おますさんみたいに、会社行くふりして有給とって遊びに行くのに・・・。あれっ、ちょっと違った?

>ちーやんさん
全然違うでしょ。私は入社以来有給を一度も捨ててない稀有な社員です。家族に会社行くふりなんかしないで休みたいときはいつでも休みますよ。上司にも私が休むことに関しては文句を言わせません。
ちゃんと成果をあげてますから。(^_^; アハハ…

あぁ、行きたかった。。。
店番でもやりたかったなぁ(笑)

>おのパパさん
ああ、言っちゃった。次は狩りだされるね。
(^_^; アハハ…
りのけさんを見てたけど半端じゃなく大変ですよ。私には無理( ̄^ ̄)b

結局日曜も行けなかったんですよ。
おますさんの記事見て楽しみます(^-^;

クジ引きたかったなぁ(泣

>satoshiさん
勉学に勤しむのは学生の務めです。オジサンたちが飼えない虫を沢山飼っているんだから少しは我慢しましょう。
来年就職すれば、オヤジの仲間入りです。
(^_^; アハハ…

お疲れさまです(^^)
ダーリンが真面目に働いてましたか~☆
しかし、放置されて忘れられてるので、今度会った時には代わりに文句言っておいてくださいね(笑)

>るかさん
うん、黙々と働いてましたね。noriさんはおしゃべりのほうが多かったかな?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15536485

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO 2007 前編:

« 狂い咲いたよ。 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 後編 »