« BIG VOLCANO 2007 後編 | トップページ | 夕食作り第一段 ご飯 »

BIG VOLCANO 2007 戦利品

20070623_00386 また、なんだか増えてます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りのリュックがパンパンでした。

(^_^; アハハ…

20070623_00397_1 まずは

しろしろさんから

いただいたヘラヘラ・グアドメス

未後食です。

早く食べてね。

オスが最近うるさいのよ。

ブンブン飛んで(^_^; アハハ…

20070623_00392   次は次男のFBクジ3等

儀出音姫カブトペア

触るとギーギー鳴きます。

なんじゃこいつら!

20070623_00390そして同じく4等

毛深姫カブト

幼虫2匹!

「まあ、2匹なら性が片寄るか、一匹落ちるから

、最終的には場所も食わないしいいか?」

と言ったら、

「偏ったら速やかに別性を補充します。」と言われて

しまいました。(^_^; アハハ…

20070623_00391そして

「ハズレはゼリーにしろ」って

あれだけ言ったのに_| ̄|○

次男がもらってきたアトラスペア・・・・・・

よりによってカルコソマかよ!

まあ、好きなんですけどね。カルコソマ。

カッコイイのはカルコソマっていう点では

りのけさんとかsatoshiさんとかと意見の一致を見ているのですが、

だからと言ってアトラスペアを持ってこられても困ります。

それも中角・・・

誰かいりませんか(^_^; アハハ…

20070623_00387最後はFBのちらし

左のイラストはちーやんさんの作品

右の注意書きはタケ坊さんの作品だそうです。

両面プリントされてるんですけどね。

本当にFBはいろんな能力者がいて楽しいですね。

« BIG VOLCANO 2007 後編 | トップページ | 夕食作り第一段 ご飯 »

コメント

昨日はどうもでした。
昨日はなんとか自分もがまんし、
息子もなだめすかし、虫は増えないですみました。
(そのかわりDSのソフト買うって約束しちゃいました(泣き笑い)。

ヘラ♀もうすぐ食べ始めるかなあ。
うまくブリードできるといいのですけれど。

今度オフ会しましょうね。

>しろしろさん
どうもお疲れ様でした。
息子さん虫欲しそうでしたもんねえ。
(^_^; アハハ…
ヘラはなんとしても取りますよ。( ̄^ ̄)b
是非オフ会しましょう。

くじのはずれでもらった、アルキデスオオヒラタを息子が大気に入り!!ヽ(⌒∀⌒)ノ
服に付けて「可愛い、可愛い」と歩き回り、フィギュアと戦わせたりの、いじりまくり。
ビッグボルケーノで大きく成長した、息子なのでした。(^_^; アハハ…

4等なのに"偏り保障付き"ってのが凄いですね(^^)

こういうの見ちゃうと、せめてクジだけはやってくるんだったな~と後悔しちゃいますね(^^;

子供達からは「パパだけずるい!」と責められました・・・
※仕事だったと説明しても納得しません(>_<)

>チェリンママさん
くれぐれも挟まれないように気をつけて下さいね。必ず胸から腹の辺りを上から持つようにして下さい。ヒラタは穴あきますよ。

>mochibonさん
まあ、また機会はあるかもしれませんよ。子供さんには本を与えて納得させて下さい。(^_^; アハハ…

えぇっっ、穴あきますか!知りませんでした~。
「ためしに指挟ませてみたら」なんて言っちゃって、あぶない~。((((;゚Д゚)))
ダニみたいなのが付いていたので、水道で流しながら歯ブラシで擦っちゃったし・・・。
嫌がったけど、まだ挟まれてはいません。(^^;

>チェエリンママさん
メスがいないから比較的大人しいけど、気を付けて下さいね。ブラシで洗うのは問題ないですよ。

アトラスがハズレだなんて、2年前は大人のちーやんでも、買うのに勇気が必要だったのに・・(ま、フツーの大人ほどのお小遣い、もらってないけど・・)世の中変わってきたなぁ・・・それとも、業者さんが太っ腹なの?
チラシ、こうなってたんだ。さすがプロだねぇ、いいかげんなイラストを上手に使ってもらっちゃった。

増えましたな(笑)
イラストや注意書きでも仲間が活躍してるなんて、嬉しいですね。

>ちーやんさん
ちーやんさんのイラストもプロだと思いますよ。お小遣い増えるといいですね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
増えましたかねえ。(^_^; アハハ…
私はいざとなると〆ますから大丈夫です。
本当は夏になると暑さで勝手に死んでくれるんですけどね。(^_^; アハハ…
いろんな特技のある仲間がいるって楽しいですよね。

前編から一気に読ませていただきました。
昨日の夜、後編だけ一瞬アップされてたのを先に見てましたがっ(^.^)
私はこれだけの戦利品持って帰れないので、この手のイベントには行くことはできませんです(^_^;)
ところで、最近目にするBBMって、私の世界ではベースボール・マガジン社の略なんですが(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
あら、間違って一瞬アップした時ですね。(^_^; アハハ…勇気を持って参加して下さい。
略語は業界で異なることが多いですよね。仕事でもよくあります。

めっちゃ増えましたな(笑
ヒメカブトそんなに増やしちゃって大丈夫ですか?こいつらは爆産すると処理に困りますよ(^-^;

アトラスも観賞用でいいんじゃないですか?中角じゃ微妙ですけど(^-^;

「ハズレはゼリーで」って言っても
子供さんは言うこと聞かないですよね(笑)

結構仕入れちゃってたんですな(^-^A)とりあえず江東オフでもしますかー(笑)

今日はFBさんからコメです♪
お会いできず残念でした~。(>_<)
出展者サイドで頑張ってくれた方もお客さんとして参加していただいた方も多謝です。
まだまだイベントは続きますのでどこぞやかの会場でお会いできればいいなーと思っております。

>satoshiさん
そうですよねえ。そんな大きなセット組めないから爆産する前に止めますけどね。

>かぶくわ-Tさん
次男はカルコソマ好きなんですよ。(^_^; アハハ…

>sinreiさん
お疲れ様でした。働き者でびっくりしました。とりあえず。江東下町オフは是非実現しましょう。

>タケ坊さん
流石に連日は行けませんでした。23日はそれなりに楽しめましたよ。下町オフを是非やりましょう。(^_^; アハハ…

なんだか、もの凄く中身の詰まった一日だったみたいですねっ!一気に読み上がって来ました。
凄い数の、登場人物に、知らない虫・・・
訳わかんなくなりそうです。でも、楽しかったんだろうな~。
イラストに注意書き・・注意書きに何て書いてあるのか??気になるです。
ケブカって、毛深いカブト?って事ですか??
毛がつくと、んっっ?って、思います。

>わたゆきさん
なんかダラダラ話をしてただけなんですけどね。
(^_^; アハハ…
チラシは今度何か送るときにでも同封しておきましょうか?

楽しく読ませていただきました。
またもや大収穫ですね~(≧∇≦)
今後の記事がますます楽しみです。
アトラスもカッコいいじゃないですか~。
ペアなんだし、ぜひ産ませてみてください!(って、無責任な私・・・)

今年は行かれなくて残念でした。
来年こそは、会場でお会いしましょう(@^_^)ゞ

>momoさん
カルコソマは大変なのよ。めまいがするくらいね。展示会じゃなくてオフ会でもいいですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15537198

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO 2007 戦利品:

« BIG VOLCANO 2007 後編 | トップページ | 夕食作り第一段 ご飯 »