« BIG VOLCANO 2007 前編 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 戦利品 »

BIG VOLCANO 2007 後編

20070623_00379 で・・・・・

息子どもはすぐに飽きて

彼らの本来の目的たる

DSに夢中。

┐('~`;)┌

まあ、家にいて、♀の人に怒られるより、好きなだけゲーム出来る方がいいわな

(^_^; アハハ…

私だけ、会場に戻ると

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20070623_00372誰かと思えば

鍬治さんファミリー

虫飼育に理解のある美しい奥さんも

拝見させていただきました。

20070623_00373で、密会の2人目

mochibonさん登場!

同じ会場でお仕事のセミナーに

出席していたのですが、途中退場して参戦。

なにやら同じ匂いを感じますな!

同郷だし(^_^; アハハ…

更にしろしろさんが息子さんを連れて登場。

しろしろさんには以前ラオスグランの幼虫をペアで

お譲りしてたのですが、なんと両方メス。

m(._.)mごめんなさい。

おます♂は雌雄判定ができません。orz

で、新成虫のオスをお渡ししました。

で、(で、ばっかりだな)

しろしろさんはヘラの記事を見てヘラヘラメスを

お譲り下さるとのことで、

不平等条約成立!

私が一方的に得した気がします。

(^_^; アハハ…

20070623_00376 会場の様子は

昨年と変わりません。

ちょっとお客さんが少ないかな?

でかいリクガメや

20070623_00378暇そうな飯島店長も

いらっしゃいました。 

閉館(17:30)までmochibonさん、

しろしろさんとお話をして過ごし、

帰ろうと思ったのですが、

りのけさんから一緒に食事に行こうと誘われたので、

20070623_00383近くのファミレスにFB関係者と

大挙して出かけました。

初対面の方が沢山いらっしゃいましたが、

私は一人だけ大ジョッキを飲んでたので、

HNを覚えていません。

ごめんなさいm(._.)m20070623_00385

大道芸でよくある細長い風船芸が

上手な方もいらして、

うちの息子どもは剣を何本も作っていただきました。

どうもありがとうございました。

帰りの電車ではもちるさんとご一緒させていただきました。

どこに泊まったのかな?(^_^; アハハ…

いろんな特殊技能を持たれた方がFBには

集まっていますねえ。

びっくりです。

 

« BIG VOLCANO 2007 前編 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 戦利品 »

コメント

リクガメ、いいな~。ガメラみたいで欲しいですね。
うちの子供達は今はゲームよりも虫取りです。
日に日にプラケースが増えてますよ。^^

息子さん達も飽きてしまうのですね。
うちの子だけでなくて良かった・・・。
昨日は「毎月23日を、ノーテレビ・ノーゲームデーにしましょう」という行政キャンぺーンにより、DSを持っていけませんでした。( ̄Д ̄;;
電車の中で時間潰しが出来ず、大変でした。
(; ^∀^)


昨日は日頃なかなかお会いすることができない関東組の方々と会い出来て有意義な一日でした!
※もっと早くセミナー脱出すればよかったなぁ(^^;

静岡ではなかなかお目にかかれない規模のイベント楽しかったです。
目の保養になりました(^^)

>くんちさん
リクガメいいですよね。虫取りに夢中なんて理想的ですね。

>チェリンママさん
ゲームは電車の中でこそやらせるべきです。(^_^; アハハ…
うちのはやってないと、何度注意してもふざけ始めてしまうので疲れてしまいます。

今回も実りある集いだったのですね。
戦利品いっぱい!!
でも皆さん楽しそうで何よりです。
一人だけ大ジョッキを頼めるおますさん、素敵ですw
久々に長男君も一緒だったんですね^^

>mochibonさん
いえいえお仕事も大事ですから(^_^; アハハ…
結構いろんな方が見えましたね。

>ぷにさん
楽しかったですよ。大ジョッキはソフトドリンクですからね。(^_^; アハハ…
人見知りで恥ずかしがりやなんで、お酒の力を借りないとお話できないんですよ。(^_^; アハハ…

ラオスグランvsヘラヘラ・・・いい仕事してますなぁ。昼間っから大生ってのも、こどもたちの良い手本になって、ちーやんは好きです。いっしょに飲みたかったなぁ。

>ちーやんさん
昼間じゃないですよ。夕方6時から8時過ぎまでの食事です。車の方が多かったので飲んでないだけです。私は電車ですから、関係ないです。まあ、昼からビールはよく飲んでますけど、ビールはソフトドリンクでしょ。

mochibonさんともお会いしたかったっすわ。
鍬治さんの奥さんも見たかったなぁ。
鍬治さんはどーでもいいけど(笑)

>おのパパさん
鍬治さんの奥さんも綺麗でしたが、お子さんも可愛かったですよ。
まあ、鍬治さんは確かにどーでもいいけど・・
クジ5当なのに特等よこせとか相変わらずの調子でした(^_^; アハハ…

こんにちは~
ご一緒させていただいたもちるです。

最後に電車内でお話させていただきました♪

初めて参加のイベントで、いろんな体験させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

くわじさんファミリーで来てたんですね。
見たかった~!

やっぱり飲みもあったんですか。いや~楽しそうでうらやましいです。

>もちるさん
いらっしゃいませ。また、機会があればお話したいですね。あとでブログにお邪魔しますね。

>sataoshiさん
鍬治さんのお子さんと奥さんかわいかったですよ。
飲んだのは私だけですからね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15536999

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO 2007 後編:

« BIG VOLCANO 2007 前編 | トップページ | BIG VOLCANO 2007 戦利品 »