« ドラゴン先生オフ会(戦利品編) | トップページ | 後食開始! »

BIG VOLCANO

Bv 6/23.24に

大田区産業センターで

BIG VOLCANOが開催されるのですが、

そこでnoriさんのFactory Breedingの出店(←クリック)があります。

ドラゴン先生のオカクワ(←クリック)の出店もあります。

私は近所にある事業所で会議後、

息子達と合流して会場に乱入する予定です。(^_^; アハハ…

どちらのブースにもクジがあり、プチオフ会で、

クジを引くように厳命されておりますので、

次男を投入いたします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ドラゴン先生オフ会(戦利品編) | トップページ | 後食開始! »

コメント

23日の土曜日はセミナーに参加でズバリこの場所に朝から出撃してたりして・・・(@o@)

セミナー早引けしてこっちに行きたいな~(^^;

時期・場所的に混雑必至ですか?

>mochibonさん
あら、だったら会えるかもしれないですね。15時過ぎればそんなに混んでないと思いますよ。

次男クンを投入したらドラゴン先生も真っ青になりますよ><

>おのパパさん
そうなるといいんですけどね。まあ、お付き合いで楽しくやってきます。

次男君もおます♂さんもクジ運イイですからねェ~
今度はナニをGETされるんでしょう(^^

>かぶくわーTさん
私はもう今年の分使っちゃったな。次男は最近爆発してないから、少しは期待できるかなあ?(^_^; アハハ…

おぉー、次男君投入しますか。
しかし、おます♂さんも引かない訳にはいかないでしょう。
二人で爆発したりして。(⌒▽⌒)アハハ!

>おます♂
イベントのクジは基本的には息子に任せているんですよ。大人げないんで(^_^; アハハ…

ご無沙汰してます~☆
あのくじ運が良くてじゃんけんが強い子が次男くんですか??
特賞当たったつもりでレッツゴー!!

土曜日行きたいなぁ~!
行けるのであれば、私は絶対次男君より良い物を引いて見せますよ!(^_^)v

>るかさん
あの時はずいぶん気を使ってもらってたみたいですけど、じゃんけんしてたのが次男です。

>昆虫むしさん
その仮定の話は、次男に一笑にふされますよ。来て勝負しなきゃ!爬虫類も沢山出るみたいだし。
(^_^; アハハ…

ちーやんも最近くじ運、よくなってきたから・・・って行くつもりかよ。しかも、クジ引いてどーする。当たっても飼えんでしょーが!(一人突っ込み)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちーやんさん
一人乗り突っ込みですね。ありがとうございます。
虫クジなんかに運は使わないで、奥さんとの決戦に取っておいた方がいいですよ。

次男さんのクジ運・戦利品など、後の記事が楽しみですね。

土曜行けない><
土産話お願いしますね~。
サタン当てたどー!って。。

>わたゆきさん
さあ、どうでしょうかねえ。まあ、惨敗でも結果は必ずアップしますけどね。(^_^; アハハ…

>satoshiさん
そんな凄いことになったらいいんですけどねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15386665

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO:

« ドラゴン先生オフ会(戦利品編) | トップページ | 後食開始! »