« 狂い咲き | トップページ | かぶくわーTさんプレ当選品 »

中学の運動会

長男の運動会がありました。

\(^O^)/

各学年2クラスだから全校生徒が少ない!

(~ヘ~;)ウーン

まあ、その分競技数が多いというか、

各学年で同じ競技があったり、

全学年での出し物があったりと、見るには面白かったですね。

(^_^;;;

中学になるとお昼を一緒に食べないし、

なんか運動会というより、体育祭の見学って感じですね。

日差しが強くて

ガードの甘い

脳天が日焼けしました。

頭を洗うとヒリヒリします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人は立ちっぱなしで疲れたと文句を言ってました。

« 狂い咲き | トップページ | かぶくわーTさんプレ当選品 »

コメント

あ・・・もう記事になってる!!
ニャハハ(*^▽^*)


帽子をかぶってないと脳天やられますよね ^^;
σ(・・*)コチラでは中学の運動会は本当に「体育祭」です

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ

>ごんごんさん
予定を早めてアップしました。記事は金曜まで2つずつ埋まってるんですけどね。(^_^;;;
私の場合、特に脳天のガードが甘いです。┐('~`;)┌

お疲れ様でした~m(_ _)m
ウチの近所の学校も、2クラスとか1クラスとかですよ。
やっぱり子どもが少ないのかなぁ・・・。
でも、少ないなりに楽しめるんですね。
脳天のガード・・・に笑わせていただきましたww

>momoさん
子供少ないのはやっぱりさみしいですけどね。
脳天の毛もかなりさみしいです。(^_^; アハハ…

2クラスは寂しいですね・・・
地元小学校でも結構2クラスのところがあるみたいです。
※4~5クラス以上のところと2極化が進んでいるとか。


私も顔や腕が真っ赤でひりひりします(><)
脳天は・・・まだセーフ(^^;

うちの所では年寄りの人が暑さのせいで倒れ、救急車で運ばれていました。
帽子は必須です。^^

>mochibonさん
私が入学した頃は吉原小学校は9クラスありましたからねえ。時代を感じますねえ。
脳天はセーフですか?羨ましいですね。(^_^;;;

>くんちさん
お年寄りにはきついですね。テントに入らなかったですかねえ。

もう、運動会ですか?都会は、早いっすね。
こっちは、やっぱ秋です。
今年は、お弁当一回作ればOK~で、義父母も来る。との事で、今年は気合い入れて作るのです!!(茶色いお弁当を・・・ハァ・・・)
うちのお父さんも、脳天にくるでしょうね・・。
脳天どころか、全体にカモ・・・・
帽子かぶればイイのに、『帽子はムレル・良くない。』って、今更何言ってんの?です。
薄くても、どうでもいいから、直射日光に気を付けてもらいたい季節です。

私的には、やっぱり運動会は秋ですね。

今の時期にやっちゃうとスポーツの秋って言えなくなっっちゃいますよね!
おます♂さんにはピッタリの食欲の秋ですかね!(笑)

ウチの中学も2週間前に運動会やりました。
競技自体は小学校の運動会とたいして変わらなかったですね。
考えてみれば、来年は幼稚園から中学校まで3つあるんだ・・・(~_~;)

お昼になると、こどもたちはみんな、教室に入っちゃうんで、親は近くのファミレスが定番。しかも、競技はおもしろい名前がついていても、みーんな徒競走だったりして・・・。

>わたゆきさん

>>帽子かぶればイイのに、『帽子はムレル・良くない。』って、今更何言ってんの?です。

笑わせていただきました。(^_^; アハハ…
いつも楽しいコメ本当にありがとうございます。
m(._.)m

>昆虫むしさん
「食欲のフルシーズン」ですから、あまり秋は関係ないですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
3つになると確かに大変ですね。(^_^;;;

>ちーやんさん
うちは家が目と鼻の先なんで家でソバ食べてました。
(^_^; アハハ…
こちらは徒競走以外は団体競技が多くて面白かったですよ。

運動会、お疲れ様でした。

マナーを守らない親御さんの多さにはあきれましたが、無事に終わって良かった。

>いもむしさん
マナーを守らない親はもうどうにもなりませんね。最近慣れてきました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15300879

この記事へのトラックバック一覧です: 中学の運動会:

« 狂い咲き | トップページ | かぶくわーTさんプレ当選品 »