« 圧力鍋新規購入 | トップページ | U-22マレーシア戦 »

産まないタラメス

20070602_00077何をしても、

頑として、

産まない、

クワジさんタラメスですが、

再びペアリング20070602_00078

オスは積極的に

お尻から

何か出してますが、(^_^; アハハ…

うまくいってるのでしょうか?

ずっと、メイトガードな状態になってます。

メスはずっと食べてます。┐('~`;)┌

潜るにはあと一ヶ月くらいかかるかな???

« 圧力鍋新規購入 | トップページ | U-22マレーシア戦 »

コメント

爆産娘がウチではそんな状態でした(^^;
のんびり構えた方がいい結果が出る気がしますョ

成熟が足りないんでしょうかね?
産まない♀は産まないんですよね~。タラの交尾は早いからちゃんとかかってるのか心配(^-^;

うちの1番最初のタラ♀も全然産まなくて人工レイシ材に変えた途端、一発でした。卵は取れたものの全部ダメで♀☆に・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 
そしておます♂さんのお世話に!! (;^□^)あはは…
おます♂さんならどうにか産ませてみせるでしょう。
楽しみにしてますよ。^^

>カブクワ-Tさん
爆産娘は頂いた時、重かったんですよ。こやつは軽いんです。ここの所、ものすごく餌食ってるので重くなれば産むかもしれませんね。

>satoshiさん
頂いたのが昨年の12月のオフですから、成熟期間は十分だとおもうんですけどね。
なかなか気まぐれです。

>くんちさん
タラは結構いろいろ苦労しましたから、体に卵さえ入っていればなんとかできると思うんですけどね。

タラは夏の温度管理が出来ませんので飼育した事がありません。
でも、産まない♀っていますよねー、
何が気に入らないんだろうと思います。

でも、おなかいっぱい食べたら産む気になってくれるものと。

タラ情報に関しては、明日の運転手にお聞きした方が良いと思いますよ!
たぶん!

おますさんは、明日、夜の部も参加ですか?
私が行ける時間は、大体17:00過ぎになると思うんですが?
後、アカアシペアいります?

>いもむしさん
30℃以下ならタラは夏も大丈夫ですけどね。何が気に入らないんでしょうかねえ。

>昆虫むしさん
そうですね。運転手さんはタラ得意でしたよね。明日は子供連れてかないから夜の部参加予定ですよ。パチンコ屋で飲み代も稼いできたし。ちゃんと帰れるように昆虫むしさんの出動は必須ですね。(^_^;;;アカアシあまってるなら頂きます。

えっ?また泥酔者管理担当ですか?(爆)
アカアシ持って行きますよ。

では明日!

がーっ、夜の部・・・いいなぁ!タラもいいけど。

>昆虫むしさん
お役目の儀、良くご存じで(^_^; アハハ…
明日は大丈夫ですよ。
ドラゴン先生もいらっしゃるし、緊張してお酒のペースも速いでしょう。``r(^^;)ポリポリ

>ちーやんさん
タラやるの?累代は難しくなくなったけど、いろんな意味で手間かかりますよ。

タラって明るい所でも潜らないのですか???
うちの国産クワ達は見てる前でゼリーを食べることはありません。

>ねてるさん
成虫は割と明るいところが好きみたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15300691

この記事へのトラックバック一覧です: 産まないタラメス:

« 圧力鍋新規購入 | トップページ | U-22マレーシア戦 »