« U-22マレーシア戦 | トップページ | 病気 »

カリブ海風チリソース焼そば

20070603_00108 エースコック スーパーカップ

「カリブ海風 チリソース焼そば」

7種類のスパイス付きのピリ辛焼そば 大盛り

カードが入っていたらパイレーツオブカリビアン映画公開記念プレミアム図書カードプレゼント

ハズレました。

映画招待じゃないのね。

「Caたっぷり」って表示も入ってるけど、

この手の商品食う連中が

Ca気にしてるとは思えないのですが

┐('~`;)┌・・・・

20070603_00109 4ポーションの

焼そば

少し気合を感じます。

その気合は20070603_00110

このお好みによって量を調整する

スパイス袋かな

20070603_00111 出来上がりは

さみいしですね。

具には気合が入っていません。

(^_^; アハハ…

ただ、味はあっさりしていて旨い。

w(゜o゜)w オォー

辛さも結構ピリピリくる辛さが心地よいです。

カリブつながりはわかるけど、

普通に出したらだめなのかな?と

ふと思いました。

レギュラーでもいけそうな感じがしますが・・・

« U-22マレーシア戦 | トップページ | 病気 »

コメント

カリブ風でありますか。
行ったことも無いので、味の想像もできないでありますが、7種類のスパイス(=南米版七味唐辛子?)の入ったチリソースで、「カリブ海付近の方はこういう味でシーフードを食べてヘラヘラを採りに行くでありますか。」と未知の世界に思いを馳せることになりそうであります。
カリブ海とヘラヘラのいる山は遠いので勝手な想像であります。

いつも色々な商品をGetして、凄いなぁ~。と、つくづく思います。
『caたっぷり』・・・私みたいな、ぐうたら母は、手抜きという、罪悪感?(は、無いけど)で、カルシュウム・食物繊維・等、やっぱり目に止まりますよ。
チリソース買う人には、絶対関係なさそうですね。

どこがカリブ海風なのか、今ひとつわからん・・・。

>ねてるさん
言われてみれば確かにカリブ海の味って何も知らないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>わたゆきさん
主婦はやっぱり目がいきますか?表示のための法律の内容は期待とは遠いこともあるんですけどね。

おいしかった?

私はスパイス等の小袋を開ける時いらいらします。

>ちーやんさん
うーん、私もわかりません。(^_^; アハハ…

ちは。カリブをもう一度食べたくてスーパーやコンビニを徘徊してみたけど、どこにも無いっ!!どこかに落ちてないっすか?

>いもむしさん
美味しかったですよ。小さなイライラってありますよね。

>かめむしさん
初めまして。今は棚の管理が厳しいですからねえ。店頭で終わると見つからないのが多いですね。

カリブのせいで平常心を失ってしまってゴメンなさい。初めましてこんばんは。店の棚変えとか期間限定って言うのは分かってるけど、やっぱりカリブをもぉ一度食べたい。どなたか目撃情報ないですか?

>かめむしさん
うーん、残念ながら私はあれから見かけません。
メーカーのお客様相談室に電話して販売店を教えてもらったらどうですか?

カリブ見つけました♪しかも1個88円で1ケースげっちゅ今、誰にも邪魔されずに食ってます。もぉいつ死んでもいいくらい、まいう?っ(>_<)

おます♂さん。カリブをお届けしましょぉか

>かめむしさん
見つかって良かったですね。他に食べなきゃいけないのがあるんで、送らなくて結構ですよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15301292

この記事へのトラックバック一覧です: カリブ海風チリソース焼そば:

« U-22マレーシア戦 | トップページ | 病気 »