« かめ蔵と綱引き | トップページ | 極小グラシロ »

ちーやんさんのイラスト

ドラゴン先生オフ会のちーやんさんの記事に

私の姿がアップされてます。(^_^; アハハ…

それがこれだ!!Img_1489276_33765383_4

一番右端が

私みたいですね。

悪意は感じられませんが、好意も感じられませんね。

(^_^; アハハ…

他の3人はnoriさん、タケ坊さん、ドラゴン先生です。

まあ、悔しいけど、

特徴を捉える極めてするどい観察力と

それを余すことなく伝える表現力を持っていると思います。

ちょっと誉めすぎかな(^_^; アハハ…

Img_1489276_33765383_3 こちらは、

おのパパさんにそそのかされて

タラを購入する

ちーやんさんの自画像です。

おのパパさんの「悪魔のささやき」的な雰囲気が

よく出ている秀逸なイラストだと思います。

自分を少しかわいく書きすぎなのは、まあ、仕方ないでしょう。

ドラゴン先生も同じですからね。(^_^; アハハ…

で、・・・・

そんな鋭い観察力と表現力を持ちながら・・・

(^v^)ウンウン

奥さんにバレバレの昆虫飼育活動を・・・・

(・・?エッ

バレていないと自分に言い聞かせ・・・・

(~_~)アラッ

ご家族に、ご自身の魅力を積極的に表現することもなく・・・・

┐('~`;)┌フウ~

日々自虐の道を極めていらっしゃる・・・・

(T_T)カナシイネ

ちーやんさんのブログ(←クリック)は・・・・

とても興味深いものがあります。(^_^; アハハ…

一度遊びに行ってみてください。

ちーやんさんの自虐ネタは「小言日記」という書庫にあります。

名前は海野先生の「小諸日記」と似てます。

中身は全然違います(^_^; アハハ…

 

*イラストの転載は事前にちーやんさんの許可を得ています。

 

« かめ蔵と綱引き | トップページ | 極小グラシロ »

コメント

おお~おますさんの特徴をよく捉えてますね w(°o°;)w
おのパパさんの目つきも意味深なかんじ・・・
ちーやんさん、こちらのコメでは存じ上げてるのですが、絵も描かれる方なんですね~。
ブログにも早速お邪魔してみました。
アバターが悲しげで、ちょっとキュンとしちゃいました。

(≧m≦)ぷっ!
なんだか微笑ましいイラストです!!
皆さんの特徴をよくつかんでらっしゃるんでしょうね
(*^_^*)

ちーやんさんのブログ、読ませていただきました。
こんなに絵がお上手で、人がよくて、恐妻家とは・・・。
でも本当は幸せなご家庭だと思いますよ!(;^_^)

興味深い日常ですね~。
小言の記事がない日はちょっと寂しいかも。

>momoさん
キュンとしちゃだめです。あれは悲しげな自分を楽しんでいるんです。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
私はわかりませんが、私以外はよく似てます。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
幸せの形は人の数だけありますからね。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
興味深いでしょ。他人事なんで、引き込まれますね。
(^_^; アハハ…

こんなにイイ男に描いてあげたのに・・・・好意のカタマリじゃないですか。袖の下に虫を通してくだされば、ジャニーズ並みに修正しますよ。どちらにしても、ほめ殺しに紹介していただいてありがとうございます。

>ちーやんさん
「こんなにイイ男」ってことは「イラストより格段にブサイクな男」と言ってることになりますが
(`・ω・´)
殺すまでは褒めてませんよ。次回考えましょうか?
(^_^; アハハ…

はじめまして~~♪
ごん母にお世話になってるみなと申しますヾ(*´∀`*)ノ゛
左上トップに。。。。。。。
苦手なものが。。。。〓■● バタッ

うちも亀飼ってますが
餌はいたってシンプルな「亀のえさ」(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな私ですが。。。
どうぞよろしくです☆

しかし、ホントにあんな感じで4人でお店に入ってきましたよ(笑)

私のイラスト、、、目付き悪いなぁ。
そそのかしてるんじゃなく、ちーやんさんに相談されたから答えただけなのに。しかもメス成虫をあげるなんて、素晴らしいハズ(笑)

私が何も言わなくてもきっとタラを買ってたような気がします。目が光ってたもん(笑)

>みなちさん
初めまして、虫が苦手でこのブログに来るのは大変ですね。(^_^; アハハ…
虫を避けるのが大変でしょうが、料理とか子ども、植物の記事も沢山書いてますので、読んでみてください。

>おのパパさん
いやいや、おのパパさんとちーやんさんのイラストもたぶんかなり真実に近いと私は見ています。(^_^; アハハ…
おのパパさんがとなりでボソッと推薦したら、大抵の人は買ってしまうと思いますね。( ̄^ ̄)b

似てますねぇ~!
皆さんの特徴上手くとらえてますね!(笑)

これを気にドラゴン先生に弟子入りすればいいのに!(笑)

イラスト、うまいですね。言葉が無くても凄く感じとれますよ。^^
パッと見て先生とおます♂さんはすぐにわかりましたね。
さっそく、ちーやんさんのブログにお邪魔してきます。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あはは、僕は見られたらどんな風に描かれるのかなーー^^

ちーやんさんって、イラスト上手ですね。尊敬です!
以前より、こちらのコメ見て、恐妻家??と思いつつ、
暖かそうなお人だ・と・・・。
人見知りなので、ここからジャンプ!!します・・・

>昆虫むしさん
それはいいアイデアですね。ドラゴン先生の強気を学んで、たくましく・・・・でも、それだとちーやんさんじゃなくなっちゃいますねえ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
パッとみすぐわかりますか?(~ヘ~;)ウーン
是非、遊びに行ってあげて下さい。

>よしきさん
よしきさん書きやすそうな気がします。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
是非、ジャンプしてわたゆき節をかましてきて下さい。

皆さんにお会いした事はないのですが、
なんとなく似ているのだろうと思います。
おますさんのお腹は忠実に再現されているのでは?
プププッ (*^m^)o==3
冗談です^^;
ちーやんさんはコメントで見る限り
わたゆきさんと同じ感想を抱いていました。
私もジャンプしてみましょうかね~。

いや~本当特徴掴んでますよね。
一度見ただけであれだけ書けるのは本当凄いですよ。
今度のオフで全員分書いてもらいましょう(笑

>ぷにさん
まあ、お腹については特に文句はありません。
(^_^; アハハ…

>satoshiさん
それいいですね。集合イラストにしてもらいましょうか?記念になるかも?

イラスト見させてもらっただけで、一目で皆様方の人柄が解るような気がします。楽しそうで何よりです。

>ムシ魂さん
ムシ馬鹿の集まりは楽しいですよ。(^_^; アハハ…

 反った眉と目の無いメガネ、尖った口元からは、おますさんの言う通り、口の悪いおじさんをイメージしますね。
 私は実際におますさんや皆さんと会ったことが無いので判りませんが、ブログの楽しい記事やなかなか入手できない貴重なムシ達を何度もの送っている日頃のイメージとは正反対だと思っています。(大丈夫ですよっ!!)
 風刺的な絵と上手く特徴を捉えているという皆さんのイジワルな批評は皆さんとの親交の深さから。
いろんな所での活躍、また紹介して下さい。

>ねてるさん
大体そんなもんでしょうね。これだけ怠け者で会社で生き残るにはそれなりにクセが必要だと思ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15394176

この記事へのトラックバック一覧です: ちーやんさんのイラスト:

« かめ蔵と綱引き | トップページ | 極小グラシロ »